ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイント交換の休止期間

ポイントをためてマイルを貯めたりしていると、年末年始はちょいと不便になります。

リアルタイムに交換出来るところは問題は少ないでしょうが、一週間とかのタイムラグのあるところは注意が必要です。
月末で締めきってと言うところも、年末の期限に間に合わないと1ヶ月先に延びてしまうことも。

ポイントモンキーなんかは、すでに年内の交換申請を終了していて、1月6日の14時から再開とのこと。

ECナビは交換申請は休み無し。若干交換に時間のかかることがあるくらい。

GetMoneyは、2013年12月27日 12:00(金)~2014年1月6日(月)の期間中、キャッシュバックのお振込、およびサポートサービスを休止いたします。交換申請は可能のようです。

ネットマイルはサポートがお休みするだけのようです。

げん玉もサポートがお休みするだけのようです。

Warau.JPは交換申請休止期間:12月22日(日)00:00〜1月6日(月)14:00

ちょびリッチの交換停止期間は、12月26日(木)~1月6日(月)

Gポイントの交換停止期間は、12月27日(金)午前11:00~1月06日(月)午前11:00

チャンスイットの交換停止期間は、12月27日 12:00(金)~1月6日(月)

PeXの交換停止期間は、12月28日(土) 0:00 ~ 1月6日(月) 14:00

ハピタスは年末年始のお知らせを見つけられませんでした。

主なポイントサイトの状況です。
お休みでないところもありますが、受付だけをして1月6~7日辺りから作業となるでしょうから、遅延が考えられます。

困るのはハピタスからソラチカ経由でANAへ交換されている方で、ハピ友ポイントをマイルにされている場合。
通常5日に加算されますが、ちょいと送れて6~7日辺りに加算になって、混んでいて交換が3営業日で行えなくなると成人の日とかもあってPeX到着が14日くらいになってしまいます。
それから交換かけて、2月10日ころにメトロポイントに間に合うのでしょうか......
この辺りまだ掴めておりません。
へたすると1ヶ月交換が遅れる事も考えられます。

いずれにしても、早めに交換申請をした方が良さそうですね。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。