ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


大増便 ANA羽田発着枠

久しぶりの明るい話題ではないでしょうか。

JALから文句の出ていた羽田発着枠の拡大。
全日空は11枠全てを就航させることを発表。

パリ・ロンドン・ハノイ・シンガポール・ジャカルタ・マニラ・バンクーバーに羽田から昼間に出発できるようになります。
もちろんいずれもデイリーでの運航。
ハノイ・ジャカルタ・マニラは新千歳からの同日乗り継ぎは無理っぽいのですが、それ以外はOKで羽田経由が断然便利になります。

新千歳-羽田は田舎の路線バスくらいには便がありますから、成田線の時のような国際線が取れるのに国内線が取れないという状況は改善されそうです。
また、羽田に分散されることで、新千歳-成田も取りやすくなることが考えられます。

国際線部分も、成田発着が若干減便されるようですが、それでも基本的には増便ですから、若干は取りやすくなるかもしれません....(大きな期待は出来ませんが)

利便性向上と若干の空席が期待できる2014年3月30日が待ち遠しい感じです。

ハノイは12月10日から、ロンドン・パリ・ジャカルタ・マニラは12月17日から、バンクーバー・ハノイは12月19日から、シンガポールは12月24日からの発売です。
特典航空券も一気に解放なら、千載一遇のチャンスかもしれません。
発売日当日は、10時から15時までの間に順次発売いたします..とのことです。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。