ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


OCN入会者ご紹介でマイルゲット

OCN様からメールを頂きました。
以下抜粋です。


飛ばないマイラー 管理人様

飛ばないマイラーを拝見して、メールいたしました。
弊社で、「OCNのお友達紹介でマイルを貯めよう!」というキャンペーンサイトを運営しているのですが、このページを貴サイトでご紹介していただくことは可能でしょうか?
【ページはこちらです↓】
http://fun.ocn.ne.jp/recommends/friends/mileget/index.php
【このページの主旨】
≪:弊社「OCNリコメンズ」サイトからお友達を紹介していただくと
最大6,000ポイント差し上げています。そのポイントは30,000ポイントークに交換することができ、お友達を1人紹介すると、最大1,500マイル貯まります!
OCN会員以外でも、どなたでも気軽にご利用いただけるので、
カンタンにマイルが貯まります!≫



と言う内容です。

OCNは接続料200円で1マイル貯まるポイントークというプログラムを行っています。
最近1年継続で50マイルというプログラムも始まりました。
ANAでもJALでも選べるので、陸マイラーおすすめのプロバイダーです。
私のマイレージ詳細にも時々ちょろっと加算されています。
10人も紹介したら、カップルで韓国旅行くらいのマイルが貯まります。
詳細はOCNリコメンズのHPをご覧ください。
今日の愚痴

この記事、自分で3時間調べて、自分の言葉で作って一度アップしたのです。
ところが、自分のミスで記事まるごと消してしまいました。
直接打っていたので、バックアップファイルなどあるはずもない
トラックバックとか、PINGとかも送っているので、幽霊記事を見た方が数人いらっしゃるかも。(笑)

とにかく複雑なのです。
マイルとポイントとポイントークと、それぞれ所管が違うのでHPも別。
記事を書くには内容を知らなくてはいけません。
ある程度記事を書きながら調べていくと、制限事項などがあって、記事を訂正しなければならない。
ボーナスポイントも含め10名紹介すると3万弱のマイルになるので、それを書いていたら、注意事項の小窓をスクロールすると、1月に5名までしか紹介ポイントが付かないと書いてあったりするのです。

バナーを張れたら、私にも嬉しいことはあったかもしれませんが、どうにも表示されないのです。
コピペするだけなのですが、ブログ人用らしく他のブログ用の説明はありません。
記事内にjavascriptはダメだったと思い、iframeを入れてみましたが、やっぱだめでした。
もっとも、陸マイラーならJALやANAのHPから入会した方がマイルは貯まるので、その旨書いておきました。
私のところにマイルを貯めてない方は滅多にいらっしゃらないと思うので、貼っても無駄だったのですがね。
そんなこんなをやっているうちに、やってしまったようなのです。

記事を自分の不注意で消してしまったのも相まって、結局メールの添付でお茶を濁してしまいました。

メールにはOCN会員でなくてもと書いてありますが、マイルにするにはポイントークの会員である必要があるはず。
ポイントークの入会条件はお調べください。
今日は結構へこんでいます。(笑)

確かに沢山紹介するとマイルが貯まります。
一度HPをご覧ください。

長文失礼しました。
お時間がありましたら、かわいそうだと思った方は、人気ブログランキングを。バカだなあと思った方は、ブログ村をワンクリックしてください。ランクのアップダウンでアンケートが採れるかもしれない。

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ

OCN様 元気な記事を書けずに申し訳ありません。
次回キャンペーンの時は頑張りますので、今回はお許しを。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

すごいですね
すごいですね。大手の会社の人も見に来てるんですねぇ。
大手さんも、ネット上の情報には敏感なのですね。
わたしのところにメールが来るなんてびっくりしています。

でも、嬉しかったりしますが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。