ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


元気なネットマイル

ポイントサイトも不景気真っ盛りなのか、ポイントの貰えるクリックが少なくなったり、クリックdeもらえるポイントが少なくなったり....アベノミクスはまだまだ遠くにあるのでしょうか。
以前のつもりで、後クリックだけで半月くらいかと思っていても、1ヶ月経っても交換まで達しなかったり。

GetMoneyなんかも、以前はメールの5ポイントのURLが2つ位付いていたのが、2ポイント2つとか3ポイント1つとかになってしまいました。
HPにいっても、視聴ポイント付きのバナーではポイントを貰えなくなってしまったり、クリックだけでは本当に貯まらなくなってしまいました。
ここに限らずどこも縮小中......

そんな中、このところ元気なのがネットマイル。
NetMileでは、クリックだけで貯められるゲームが増えています。
マイルGETパークではゲームをするだけで毎日ほぼ3Pは貯まります。
数日前に始まった削ってマイルでも1P以上は行けます。
Facebookいいね!で1mileで1P

他にもビンゴなどのゲームも揃っていますので、クリックだけで月200Pは行けそうです。

ゲームの一つ、トレジャーハンティングは最近各ポイントサイトがやっている双六系のゲームですが、ゴールすると10P貰えます。
さらに1000位以内だとボーナスポイントが最高2万マイルとよそより手厚いのも魅力です。
ちなみにECナビのクッキングマスターとほぼ同じポイントを提供しているのですが、ECナビは10Pで1円、ネットマイルは2Pで1円です。
参加者数はECナビが10万人以上、ネットマイルは5万人程度なので、上位入賞の確率もネットマイルの方が高いでしょう。

最近のポイントサイトはゲームとアンケートだらけですが、時間があればこなすと結構ポイントが見込めます。
ただし、1日2回も同じサイトを確実に訪れないとなかなかポイントにはならないのがこのゲームのやっかいなところ。
おまけに良くサーバーもこけるみたいで.....ストレスも結構貯まるときがあります。

攻略法は、3週くらいはアイテムとメダルを貯めて、1週にかけることくらいでしょうか。

まあ、程々にと言うところでしょうか。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。