ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


買い回り....

夕食を食べた後寝てしまい.....こんな時間に起きています。
もう12月なんですね。

楽天市場で買い回り最大20倍開催中。
お米や医療品など必要な物を買い終わりましたが、6件止まり。
未だ時間があるので、お得な安いモノがあればといった感じで見ています。

買い回りの9倍のボーナスは1万ポイントが上限設定されているので、それほど気張って購入することもありません。

前回のセールで割引率の不正表示があったので、今回のセールはおとなしいモノです。
タイムセールの目玉商品もそれほど安いモノは多くなく、いつまでも売れ残っているのもかなりあるようです。

それよりこのセールで嬉しいのは、楽天デリバリーの半額セール。
昨夜の夕食は、ピザとパエリアの半額で美味しく頂きました。

貧乏性の夫婦なので、ピザ1枚に2千円とか出せないんですよ。
Lサイズ2枚で2100円のピザは美味しく頂けました。
パエリアLサイズ1700円も、家族そろって頂きました。

関東地方だとお寿司も半額とかあるようですが、北海道は残念ながら対象店舗がありません。

北海道が対象外と言ったら、WAON5倍が本日(12月1日)に行われているようですが、またもや北海道と沖縄は対象外。
九州や沖縄は交互に開催されているようですが、除外があるときはいつも北海道は対象です。

Yahooショッピングも本日1日セールをやっています。
Yahooプレミアム会員会員だといきなり5倍が付いているのでお得だと思います。
先月のキャンペーンのボーナスポイントを早めに付与して使ってもらおうというキャンペーンです。
飛ばないマイラーも4000Pの期限付きポイントがあるので、有効利用したいと思います。

楽天1%・Yahoo2%のハピタス経由をお忘れ無く
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

さて、買い回りと言えばカミさんのKCカード。
1050円以上の利用30回にチャレンジ中ですが、旦那様のがんばりもあって15回はクリアしました。
行きつけのコンビニ(?)で、タバコ3個切りの多用をさせて頂きました。
来週は、セルフのスタンドで10リットル給油でもしてきましょうか。

飛ばないマイラーの方は、コンビニATMでのカードキャッシングの初体験をしてきました。
暗証番号を入れるだけでお金が出てくるのは不思議な感覚ですね。
キャッシュカードなら当たり前ですが.....カードキャッシングでこれ使ったら金銭感覚麻痺してしまうの判る気がします。
普通預金の金利が0.1%も無いのに、キャッシングの金利は10%を超えることも。

そのKCカードのKConlineは、未だしばらくメンテ中だそうです。
明細見られないと、キャンペーンの確実な履行に支障がありますよね。
サービスの再開は12月3日(火)18時とのことで、何とか無事復旧して欲しいですね。



人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
イベントやキャンペーン中のサーバーダウンは本当に勘弁してほしいですよね。
楽しいはずのイベントでイライラが最高潮に(笑)
Re: No title
> イベントやキャンペーン中のサーバーダウンは本当に勘弁してほしいですよね。
> 楽しいはずのイベントでイライラが最高潮に(笑)

まだまだ直りませんねえ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。