ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


サーバーダウン!?

KCCard onlineがメンテナンス延長中です。
キャンペーンで、ネットキャッシングをしようとしていましたが.....無理っぽい。

昨日直接携帯に電話がかかってきて、メンテナンス終了後もネットキャッシングは使えないと教えてくれました。
ネットキャッシングの利用経験があって、キャンペーンを送っている人には皆電話で連絡なんでしょうか.....相当な人数いるような気がしますが....ご苦労様です。

(どこぞの国から攻撃を受けたのか、会員数が増えたのでサーバー増強しようとして手間取っているのか.....)

と言う事で、コンビニでも行ってキャッシングしてみましょうか。
未経験なので気が重いですが.....

ポイント20倍の前には、何でもやらなきゃダメですよね。

カミさんの1050円ごとに100P頂けるキャンペーンも、カミさんにはちょいと荷が重いらしく、スーパーで4~5千円使っているらしい。
これは仕方が無いですよね。
面倒だし。
何だか恥ずかしいし。

こういったときは恥も外聞も無い旦那様の登場。
近所のコンビニで、たばこ3個作戦でもやらなきゃダメでしょう。

ところで、JALのニューヨーク線が週7便から14便に倍増だそうです。
かなりマイルでの席も取りやすくなるかもしれません。

長距離線ですが、JALの場合はアメリカと言うことでひとくくり。
国内乗り継ぎも無料で付いてきます。

何だかちょいと利用したくなりますね。

増便は787らしいので、ファーストクラスは無いようです。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

キャンペーン
キャンペーン攻略ほんと大変ですよね。本日、いろはす・みかんをローソン2店舗で買占め。ファミマでラ王袋パックを買占め。セブンでベルギービール買占め。ん~コンビニで買占めってちょっと恥ずかしい。
Re: キャンペーン
> キャンペーン攻略ほんと大変ですよね。本日、いろはす・みかんをローソン2店舗で買占め。ファミマでラ王袋パックを買占め。セブンでベルギービール買占め。ん~コンビニで買占めってちょっと恥ずかしい。

当別マイラーさん 30回は結構しんどいですね。
でも、1回2万円分のポイントと思えば.....力が入ります。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。