ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またまたキャンペーン KCカード

カミさんに嬉しいメールが届いています。
KCカードのキャンペーン

昔からマイルを貯めている方には懐かしい、1000円切りのキャンペーン。
ただし、消費税分上乗せの1050円以上の利用が条件。

12月7日まで、1050円以上のショッピング1回に100Pプレゼント。
3回以上が最低条件だそうですので、お気を付けください。
上限は30回の3000Pまでですが、さすがにこの期間で30回は厳しいかも。

近所のローソンで、たばこ3個買って切らせてもらうことにしますか。
ガッツがあれば、セルフのガソリンスタンドで1050円ごと決済するってのもありかも......

カミさんも、2万ポイント達成に少し足りないので、これを活用させて頂きましょう。
2月下旬にボーナスポイントが付与されますので、目出度く2万ポイント達成の1万ポイントのボ-ナスを頂いて、Pontaコースに変更して1万5千JALマイルに交換させて頂くようになる予定。
その頃には私も7万5千ポイントまで行く予定で、3万7千5百JALマイル加算を予定しています。
春には5万マイル以上JALに加算予定。
22万マイル程度になりそうなので、フィンエアーで燃油サーチャージ無しのビジネスクラス、もう少し貯めて初のファーストクラスフライトか.....夢は広がりますねえ。

しかし、相変わらずこのキャンペーンは私に来ていませんし、メールを受けとった人限定と言うことでエントリーも必要なし。
私の方は、キャッシングと合わせたキャンペーンが来ていますので、重複はしないようです。
なかなか謎の多いKCカードです。

PontaポイントがJALマイルになるのはこのカードだけです。
年会費永久無料!!




入会から1年間はキャンペーン爆発のオススメカード。
(通常コースで貯め込んでPontaコースに切り替えがお得です。)


人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

私にもこないです☻
今回のもまだ来てません><
10日間で30回、、、やりたいですねぇ。。。
この間初めてメールが来たので喜んだら、3回使って2400Pってヤツ。。。
そんなんとっくにクリアしたわいっ!
Re: 涙
> 今回のもまだ来てません><
> 10日間で30回、、、やりたいですねぇ。。。
> この間初めてメールが来たので喜んだら、3回使って2400Pってヤツ。。。
> そんなんとっくにクリアしたわいっ!

きんちゃん まだまだ焦らないで、どんどん来るはずだから。

あわてないあわてない   (一休さん風に)
Re: タイトルなし
> 私にもこないです☻

ももままさん もう少しの辛抱だと思いますよ。
来月になったら......来ると思うけど.....
No title
「通常ポイントで貯めこんでからPONTAコース」とは、通常ポイントで貯めてボーナスポイントももらってから、選べるコースでPONTAを選択するとPONTAポイントに交換されるということですか?また、通常ポイントは200円=1Pということなのでキャンペーン時のみ使用されてますか?まだ、作ったばかりでわからず教えてください。
Re: No title
> 「通常ポイントで貯めこんでからPONTAコース」とは、通常ポイントで貯めてボーナスポイントももらってから、選べるコースでPONTAを選択するとPONTAポイントに交換されるということですか?また、通常ポイントは200円=1Pということなのでキャンペーン時のみ使用されてますか?まだ、作ったばかりでわからず教えてください。

飛べないマイラーさん (昔よく間違えられました...笑)
使い方は全くその通りです。
通常コースでボーナスを貰えるだけもらってpontaコースへ切り替え。
マイルに交換完了したら、また通常コースにという風にしたいと思っています。

私は完全キャンペーン狙いですが、カミさんはそれほど利用金額もないのでメインカードで、生命保険の引き落としなどもセットしてあります。
YahooウォレットもKCカードにしています。
200円1Pですが、ボーナスで膨らんでいくので毎月ポイントを積み重ねるのも大切だと思います。

キャンペーンが来るのが楽しみになりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。