ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Welcome ! New Sky

アメリカではレッドソックスが世界一(?)になりました。
残念ながら大量リードの締めくくりでは、上原投手にはMVPとはいきませんでしたが、存分の活躍で日本人として誇らしい思いがします。
日本では楽天が王手かと思われると途中経過でしたが、もつれるとやはり選手層の厚い巨人にはかないません。
何とか、楽天史上最高のバーゲンセールを見てみたいのですが......

ところで、法人税を払う必要の無い企業はお金持ちです。
国際線に続いて、国内線も機内インテリアの全面刷新を行うそうです。
これが完了したら、破綻状態にあった停滞期間も取り戻すことになるので、ANAとの競争は公平ではない気がします。
その分発着枠で差を付けていますが......
それでも、儲けを全額再投資できる環境は、大幅にJALが有利だと思います。
いつまで続くのでしょうね。

2014年5月から、
国内線ボーイング777-200/300型機・767-300/300ER型機・737-800型機
合計77機 (予定)

順次就航予定

シートは普通席も全部本革仕様
機内照明のLED化

そして、国内線にも無線LANが登場します。
ビジネスマンは機内でもゆっくり休むことができない時代になりそうです。
料金などは来年1月に発表のようですが、できるだけ安価にお願いしたいところ。

先日乗ったB787(ANA)は、搭乗時に真っ暗で....その後青や赤に光り輝いて驚かされました。
きっと調整でもしていたんだろうと思いますが。
できれば、おとなしめの色合いでお願いしたい。
具合悪くなりそうでしたので!

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

読売が勝ったような書き方をしてますが、楽天勝ちましたよね?
Re: タイトルなし
> 読売が勝ったような書き方をしてますが、楽天勝ちましたよね?

31日の日中にアップした記事ですから、30日の試合のことを書いたモノです。

あの時勝っていればもう決まっていたのですが。

今夜が楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。