ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


岡山空港にて

本当に久しぶりの国内旅行。
十分堪能させていただきました。
後楽園、岡山上城、倉敷歴史地区、大原美術館、備前焼、岡山ー坂出などなど。
ママカリに蛸など、瀬戸内海の海の幸も堪能。
マスカットも美味しかった!

人生初の四国上陸も果たし、滞在48時間にしては、頑張ったfと思います。

国内旅行もいいなと、お気楽な二泊三日を満喫。

後は帰るだけとなりました。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

次は・・・
人生初の「伊勢参拝」でしょう(笑
何といっても八百万の神々の”元締め”ですから。
土日でしたらアッシーOKですよ^^
国内は気楽に行けちゃうのがいいですね。
ただ、同じ金額で海外に行けちゃうのが迷うところ。
Re: 次は・・・
> 人生初の「伊勢参拝」でしょう(笑
> 何といっても八百万の神々の”元締め”ですから。
> 土日でしたらアッシーOKですよ^^

伊勢神宮はテレビでいやと言うほど見せられちゃっていますからね....
伊勢神宮よりはF1を生で見てみたいですね。
Re: タイトルなし
> 国内は気楽に行けちゃうのがいいですね。
> ただ、同じ金額で海外に行けちゃうのが迷うところ。

今回、乗り継ぎがありましたが、UAのマイルでカミさんと2名で2万4千マイル。
ホテルは2泊無料だったので、かなりお得な旅行でした。
F1
F1観るなら上海が安いですよ。
妻が観てきましたが、鈴鹿よりチケット安いし、宿泊交通費も安いし、良い席取れるし、専用車で観客席間近まで送迎されるそうです。
Re: F1
> F1観るなら上海が安いですよ。
> 妻が観てきましたが、鈴鹿よりチケット安いし、宿泊交通費も安いし、良い席取れるし、専用車で観客席間近まで送迎されるそうです。

いくら安くても、空気と食の安全が確保されていないところへは行きたくありませんね。
中国も韓国もF1人気はゼロみたいなモノですから、そのうちなくなってしまうかもしれません。

日本がやったから我が国でも出来るといった乗りでやった風に感じます。

特に昨日の韓国の運営のまずさは最悪でした。
大破した訳でもないマシンがほぼ丸焼け状態になったのを見たのは初めてです。
来年は無くなるかもしれません。

そういった意味でなら、見ておくのも良いかもしれませんが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。