ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アンケートで貯まるマクロミル

このところマクロミルが堅調です。
今年に入ってからほぼ毎月500Pの交換をしていますし、先月は1000Pの交換になりました。

マクロミルの嬉しいところは、アンケートが順調に来るところ。
アンケートサイトに登録しても、月に一回とか数ヶ月に一度しかアンケートの来ないところがありますが、力が入りませんよね。

時々ブログにも書いていますが、縦・横に項目がやたら多くて、見ただけで答えたくなくなるモノ。
画面からはみ出して、スクロールしながら答えなければならないモノなどは、ほとんどありません。
あの手のアンケートを作る人って、余程大きなモニターで作業しているのでしょうか?
24インチのワイド液晶でもはみ出すアンケートって、即座に窓を閉じることにしています。

マクロミルは、老舗の専門らしく答えやすいアンケートになっているのも長続きするところ。

そして、GポイントとPeXに交換出来るので、ポイント交換先も多彩になります。
ソラチカカードをお持ちなら、500PはANA450マイルです。
JALならJTBトラベルポイント経由で250マイル相当になります。

お急ぎならPeX経由だとリアルタイムへの交換も可能です。

キャッシュなら楽天銀行・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょなど6行が指定できます。

amazonギフト券やTポイントも選べます。

ポイント交換に手数料がかからないのも、嬉しいところです。

交換キャンペーンなども時々行われていて、9月で終わったのはマクロミルからPeXへの交換で100万Pの山分け。
プラス初めての交換でPeX100P

まだモニターでは無い方も、今から参加して次のキャンペーンを寝合うこともできるかもしれません。

社会や企業の商品などにアンケートを通じて消費者の声を届けるという、有意義な行動でポイントも頂けるマクロミル、是非参加してみましょう。

マクロミルへ登録

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。