ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アマゾン利用のJALマイル

先日もネタにしましたが、やっとカミさんのJMB口座にアマゾンの利用分が加算されました。

嬉しいことに、amazonギフト券利用分も含め商品価格の200円1マイル加算となっていました。

何せKCカードでお得に頂いたamazonギフト券。
100万円も使わないのにamazonギフト券が10万円を超えましたから、マイルくらい付かなくても仕方が無いと思っていました。
500マイル程度とは言え、なかなか貯まらなくなったJALのマイルですから貴重です。
千歳-東京のフライトマイル分ですから。

ところで、そのKCカード。
私のカードも、あと少しで4万ポイントになって最終2万5千ボーナスのところまで来ています。

しかし、何度も行われていた10倍キャンペーンなどは蜘蛛の子を散らしたようにありません。
あと3000Pなのですが、通常ショッピングだけだと60万円の利用が必要。
一度キャンペーンでどじったのが失敗の元。
あれをちゃんとしておけば何の問題も無く4万ポイント到達で、6万5千円分になったのですが....

先日家族カードキャンペーンを利用したので、残り2千ポイント 40万円の利用。

冬タイヤで14~5万円は出ていくのはあるのですがね。

あとは、来年2月の誕生月2倍にかけるしか無いかも。

入会から1年間はキャンペーン爆発のオススメカード。
(Pontaカードはマイルにならないのでご注意ください。)


人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。