ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ブエルタ優勝決定

自転車レースをテレビで見るのが趣味の飛ばないマイラー夫婦。
3大ツールのうちやはり一番盛り上がるのはツール・ド・フランスで次がジロ・デ・イタリアでイタリア。
シーズン終盤で、世界選手権を控えたブエルタ・ア・エスパーニャはいつも今ひとつ。

しかし、今年はすごかった。
何と最大斜度23.5%のレースで優勝を決めたのは41歳のベテランのアメリカ人。
歩いて上るのも大変な坂を自転車に乗って登っていくのですから、人間業とは思えないほど。

それも3週間走ってのこの坂。
若手でもきついのに、あと一ヶ月で42歳の最年長出走選手のホーナー選手が総合優勝を飾ってしまいました。
特に最後の山頂ゴール3連発では興奮しっぱなし。

最年長と言うことで応援しただけではありません。
何とこのホーナー選手、沖縄で生まれたのです。

この際日本人と言っても良いでしょう!
日本生まれなのですから!!

日本人は出走すらしていませんでしたから、日本人の優勝など夢のまた夢。
日本生まれのホーナー選手に、序盤から期待していたらあれよあれよと優勝してしまいました。

笑顔のすてきな中年の星。
遅咲きの花に、来年も期待してしまいそうです。

テレビ三昧の3連休。
外は連日の雨.....さらに北海道はこれから荒れるかも。

来週には好天を期待したいと思います。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。