ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


東京オリンピック開催決定

今日はこの話しかないでしょう。
開催地発表前に起きたのですが、ほとんどの地デジチャンネルで特番が放送されていたのにはびっくり。
前回とは盛り上がり方が違う感じでした。

関係者のご努力に感謝したいと思います。

東京オリンピックもテレビで見ましたし、札幌オリンピックも地元でした。
今度もテレビ観戦となりそうですが、もう毎日が日曜日の年齢でしょうから、びっしりテレビがつきっぱなしになりそうです。
それどころか、何台か並べて観戦かも。(笑)

失われた20年とか言われてきましたが、目標を失っていた日本人には7年後の目標ができたのは素晴らしいことだと思います。
目標さえあれば、日本人は結束して進みます。
東日本の震災被災地の復興にも弾みが付くでしょうし、福島の廃炉処理も政府が約束したのですから期待しましょう。

前回の安倍総理は運のない総理でしたが、今回は持っていますね。
ひょっとすると、7年後も総理だったりして....。

しかし、これで消費税値上げは決定的かもしれません。
使途に関しては厳しい目で見守る必要がありますね。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

7年後、生きてるかな?
@(・●・)@
No title
朝起きて、ニュースがこれ一色で驚きました!
また日本でオリンピックが開催されるのですね。
私はその時初めて飛行機に乗る事になるのでしょうか(笑)
デフレ脱却の起爆剤になる事を期待したいと思います。
Re: タイトルなし
> 7年後、生きてるかな?
> @(・●・)@

20年後は判りませんが、7年後なら何とか頑張りましょう!
Re: No title
> 朝起きて、ニュースがこれ一色で驚きました!
> また日本でオリンピックが開催されるのですね。
> 私はその時初めて飛行機に乗る事になるのでしょうか(笑)
> デフレ脱却の起爆剤になる事を期待したいと思います。

そろそろ一服した感がありますね。
ところで、昨日は夕刊無いし、今日の朝刊は休刊日でお休み。
新聞も部数が減って苦戦していると言うけど、日程は決まっているのだから何とかならなかったのでしょうかね?

今日の夕刊、もしくは明日の朝刊で東京開催決定と書かれていても.....

株式相場は全面高ですが。時間が経つに従ってしぼんでいます。
7年後ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。