ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


タイ航空日本路線拡大

タイ航空が元気です。
10月1日から新千歳-バンコックがデイリーになります。
更に10月27日から機材をA330-300からB777-300に変更。
座席数は2割以上のアップだそうです。
デイリーと座席数アップはとっても嬉しいニュースです。

12月には仙台線に週3便で新就航。

中部線も週5からデイリー化する予定。

成田線も1月から夕方便にA380を就航させていますが、午前便もA380にすることで座席数の増加を見込んでいます。(羽田からも飛んでいるのですよね!)

12月から関空線もA380になって、100席以上増加します。

何だか、凄い勢いがありますね。
これだけ増えると、特典航空券向けも増加しますよね。

ほほえみの国とか言う割に、結構過激なデモも有るタイ。
今ひとつつかみ所の無い国ですが......
洪水の被害もあったのに、ここに来て経済も順調なのでしょうか。
千歳線も、タイ人の割合が7割くらいと聞きました。

座席数の増加は観光客の増加に繋がりますので、冷え込み激しい道内経済にも良い影響が出ることを期待します。

来年辺りは、新千歳から直行便でバンコクへも行ってみたいですね。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。