ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


燃油サーチャージでもOK

余りはっきり書くと改悪されないとも限りませんので.....ちょいとまどろっこしいかもしれません。

今年になって作ったとっても年会費の高いカード。(米国特急空旅人特別(?)カード)

入会ボーナスや買い物ボーナスももらって、6万マイル弱になっていました。

後は航空券購入5倍ポイントとフライトの1万マイル分のファーストフライト・ボーナスポイント。

しかし、お金を払って飛行機には乗ることがほとんど無い飛ばないマイラーには縁の無いものと当初からあきらめていました。

数日前に取った特典航空券。
燃油サーチャージ他の請求が10万円(2人分)を超えていました。
JALの特典ならJALカード、ANAの特典ならANAカードで支払えば100円2マイルは付くのですが、ダメ元で年会費の高いカードで支払ってみました。

例えばローソンでたばこを買ってローソンのクレジットカードで支払うとポイント付けてくれませんが、他社のカードを出すと他社カードのショッピングポイントは付きます。
他社では何買ったか判らないので、当然のごとくポイントを付けるということです。

こんな状況になったら嬉しいなと、高額カードのWebにログインして見てみると。

何と、1万ポイントのボーナスも、5倍のボーナスもしっかり加算されていました。
何でもやってみるモノですね。

カードの名に恥じない、超弩級のマイル獲得となりました。

とっても嬉しい一日となりました。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

いつも貴重な情報ありがとうございます

9月の来年のお盆の特典予約で
私も挑戦してみたいです

ポイント移行期限の心配があるのですが
直ぐにポイントが付与されるの
ですね
Re: タイトルなし
> いつも貴重な情報ありがとうございます
>
> 9月の来年のお盆の特典予約で
> 私も挑戦してみたいです
>
> ポイント移行期限の心配があるのですが
> 直ぐにポイントが付与されるの
> ですね

カタカタさん ポイント付与は書いた通りで開通してから3ヵ月後だと思います。
メトロルートは時間がかかりますから、ポイント付与されたら速攻交換するというのと、ポイント付与や交換の日にちによっては、1ヶ月余計にかかったりします。
タイミングが狂うと、半年以上かかる可能性もあるかも知れません。

ポイント移行期限というのがなんなのか判りませんが、メトロ経由のANAなら早くて5ヵ月遅いともう1~2ヵ月かかるかもしれません。
間に合うと良いのですが.....
No title
おめでとうございます。
なんでもやってみるもんですね。






といいつつ私はこのカードを申し込むことはないですが。
Re: No title
匿名希望さん 6万マイル予定したカードが、7万5千になりました。
おかげさまで、一気にJALを貯めることができます。

JCBはいつまでもキャンペーンやっていることがありますが、アメックスは短いんですよね。
一番美味しいのは.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。