ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


BIGLOBE加入で37800マイル

何だか久しぶりに大きな話です。

BIGLOBE光パック Neo with フレッツに申し込むと、4000円のキャッシュバックか42000Gポイントが頂けます。
4万円も凄いですが、42000Gポイントを選択すると.......

ソラチカカードをお持ちなら、メトロポイント-ANAと交換して37900マイルになります。
JALがお好みなら、JTBトラベルポイント経由で2万マイルになります。(余り2000Gポイント)

これって凄いと思います。

1月にso-netにしたのですが、2万ソネットポイントは頂きましたが、2万円のキャッシュバックはいまだ音沙汰無し。
2万ポイントも結局Sonyストアーで使いましたが、マイルにするとANAで8000マイル・JALで6660マイルにしかなりません。

そして、開通後3ヵ月でポイントが貰えるらしい。

開通後半年でANA37800マイルになるのは確実......

ただし、新規にフレッツ光を申し込むパックなので、現在フレッツ光の私は申し込めません......残念。

NTTのフレッツ光も、思いっきり割とか2年割とかでかなりお得になっていますし、フレッツメンバーズでポイントも毎月頂けます。(JMBローソンPontaカードVisaがあればJALに交換可能)
2万5千円ほどかかる工事費も、毎月割引が入って実質無料になっているようです。

フレッツ回線をお使いで無い方は、考えてみてはいかがでしょう。



キャンペーンは9月30日までです。

ところで、昨日で札幌の夏は終わったようです。
今日も雨交じりではありますが、最高気温予想は26度で週間予報でも30度越えはありません。
夜もやっと涼しく、ぐっすり眠れるようになりました。

終われば終わったで寂しくもありますが、短い秋を迎え、そして厳しい冬が訪れるのでしょう。
先日カーポートをたてたので、雪かきが少し楽になれば良いのですが.......

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
家、スマホAUなので、変えられないです(._.)
秋ですよね!
Re: No title
> 家、スマホAUなので、変えられないです(._.)
> 秋ですよね!

条件に合わないと無理ですよね。
auも囲い込み必死ですから!

涼しくなってきましたね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。