ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


先着1万名に1万円クーポン

これはかなり太っ腹な企画です。

先着1万名にJALじゃらんパックの1万円クーポンプレゼント。
クーポン利用期間は8月30日まで。
出発日は2014年1月15日までと、結構使えそう。

JALじゃらんパックはJAL航空券とホテルのダイナミックパッケージで、航空券買うより安いなんてのもありますから、使えそうです。

http://www.jalan.net/dp/theme/campaign/20130729/jal/

こちらからじゃらん会員の方は申し込むだけ。
会員で無い方もそのまま登録してGETできるようです。

東京から札幌1泊2日で26,400円なんてのもあります。
1万円お安ければかなりお得ですね。

更にあるのかどうかは判りませんが、1万円以下のものにもおつりはくれないけれど利用できるという、何とも太っ腹な企画です。

ところで、後日詳しく書きますが、ANAどころかルフトハンザもスイスエアーも全く空きが無いのでびっくり。
ビジネスクラスでカミさんとヨーロッパというのはANAのマイルではかなり厳しいというのが判りました。
エコノミーやビジネスクラスでも1名なら時々空きはあるのですが....
昨年までなら、困ったときのルフトハンザと思っていましたが、困ったときに頼れそうなスタアラ便は無さそうです。

マイル大盤振る舞いのツケは、すでに表面化していました。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

まじですか?
♪( ´θ`)ノ
Re: タイトルなし
> まじですか?
> ♪( ´θ`)ノ

マジみたいですよ。
しっかり頂いてきましたから。
No title
お盆に規制するのに飛行機を予約していたのすが、このキャンペーンを知りました。
計算したらパックを利用した方が1万円以上安くなりました。
ありがとうございました。
Re: No title
> お盆に規制するのに飛行機を予約していたのすが、このキャンペーンを知りました。
> 計算したらパックを利用した方が1万円以上安くなりました。
> ありがとうございました。

おお、1万円お得なら助かりますね。
お役に立てて何よりです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。