ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


固定資産税第2期納付期限せまる

旅行前にやる暇が無くて、帰ってきたら期限が迫っていました。

nanacoの締め付けが厳しくなって、複数枚に漢方スタイルクラブカードからのチャージが面倒になってきました。
漢方からチャージした後、そのままでは次のnanacoにチャージできないのでダミーのカードに登録変更しておくのですが、以前はこのダミーカードは適当で良かったのですが、ダミーカードもチェックが厳しく複数枚の登録は出来ません。
nanacoカードの枚数分ダミーのカードも必要になります。
そこで改めてネット上でチェックしてみましたが、KCカードもnanacoチャージでポイントが頂けるようです。
ダミーカードと言うよりは、これなら使えそうです。

ところで、以前だとチャージ用カードを登録してすぐチャージできたのですが、今は24時間経たないとチャージが出来ません。
明日新たにチャージして、期限の迫った固定資産税の支払いをしたいと思います。

公金の支払いでポイントがもらえるというのは、何ともお得感は高いのですが.....
mixiのお仲間とも、面倒すぎて止めたいねと....話は出るのですが、そこにポイントが有ればもらわない訳にはいかないと、面倒な手続きに入ってしまいます。

マイラーの性でしょうか。

ところで、帰ってきてからずっと札幌は雨模様。
涼しいのは嬉しいのですが、湿度の高いじめじめ感は何とも不快です。
8月に入ると天気も良くなるようなのですが、北海道の夏は8月に入るとすぐに終わってしまうこともあり。
短い夏となってしまうのでしょうか......





人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

秋みたいですよね、また新しいの発見したら教えて下さい(#^.^#)
Re: タイトルなし
> 秋みたいですよね、また新しいの発見したら教えて下さい(#^.^#)

今天気良くなりましたが、夜はまた雨なんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。