ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天イーグルスが強いと

楽天イーグルスが強いですね。
わが北海道日本ハムファイターズはどん底ですが。

楽天イーグルスとヴィッセル神戸が勝利をあげると、翌日楽天市場のお買い物でボーナスが付きます。
昨日は両チームとも勝ったので、3倍のボーナスが付きます。
楽天の3倍ですから、2%分のポイントが余分に頂けるということです。

このボーナスがある前日夜にお知らせメールが来るのですが、今年はずいぶん来るなあと思っていましたが、楽天イーグルスは50勝ということで、もう50回以上メールが来ているんですね。
これエントリーが必要なのでお忘れなく。
メールのURLをクリックするか、楽天市場のトップページのキャンペーンバナーをクリックしてみてください。

さて、本日午後双子を施設に迎えに行き、現地でも見たツール・ド・フランスのビデオを見ています。
我が家の夏はもう終わった感じ。
明日からしっかり通常生活です。


関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。