ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


徒歩で一周


昼過ぎにシャンゼリゼを渡り、凱旋門に向かいました。
凱旋門手前の一本入ったイタメシヤでランチ。
シャンゼリゼに面しているかどうかで値段が違う。量もビックリするほど違う。
お腹いっぱいになったところで、つーるのグッズも買ったのでホテルへ帰ることに。

しかし、行けども行けども道路を渡ることができない。
結局、ルーブル美術館を過ぎてから、やっと渡ることが出来た。
ツールの最後、シャンゼリゼの集会コースを徒歩で一周したことになります。
それも34度を超える中。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

Louvreまで回ったのですか?
うゎ~大変でしたね~

自転車タクシーを拾えたら良かったですね~
暑いんですね
パリはいかかですか?
私も旅まであと1週間をきりました(^_^)
ヘルシンキは20度ぐらいなので寒さ対策も
必要となりますσ(^_^;)それ以外は30度越えが
多いんですが…
旅の記事楽しみにしています!
Re: タイトルなし
> Louvreまで回ったのですか?
> うゎ~大変でしたね~
>
> 自転車タクシーを拾えたら良かったですね~

交通規制がひどすぎて、動いていなかったかもしれません。
かなり最悪でした。(変な日本語....)
Re: 暑いんですね
> パリはいかかですか?
> 私も旅まであと1週間をきりました(^_^)
> ヘルシンキは20度ぐらいなので寒さ対策も
> 必要となりますσ(^_^;)それ以外は30度越えが
> 多いんですが…
> 旅の記事楽しみにしています!

ヘルシンキは涼しいですよ。
と言うか、寒いくらいかも。
でも、パリも私達が行く前は寒かったらしいので、何とも言えませんね。
重ね着の用意が必要だと思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。