ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天買い回りのジャンル攻略

楽天市場の買い回りに今回もはまってしまいました。
と言ってもまだ6件だけなので、5倍のボーナスどまり。

もう少し頑張るかもしれません...(笑)

とこえで、今回の買い回りにはジャンル別の買い回りもあって、6ジャンル達成で500P貰えるのだそうです。

5件購入終わった時点で、買い物マラソンのページに行くと5ジャンルに済のマークが付いています。
同じようなものを買ったのですが、ショップによってジャンルが違うのでしょうか。
だとしたら上手くいったという感じですね。

残ったのは趣味のジャンル。
おもちゃとか自転車や自動車用品なんかみたいなのですが、さしあたって買うものもないなあとジャンルのチェックをしていたら、JCBのギフト券を売っていました。
1070円と書いてあるので500P貰えるならお得です。

しかし、世の中それほどお得な話ばかりではありません。
送料は別で、クレジットカードも使えません。
住信SBIの振込月3回無料を使おうかと思ったら楽天銀行なのでダメ。

ジャパンネット銀行にはお金がない...

振込料がかかっても500Pと1倍ボーナスはお得のようなのでやってみました。

購入してから良く見たら、もちっと高いのですがカード払いもあったりして、ちょいと失敗。

各ジャンル1000円程度の送料無料品があるようなので、ジャンルを埋めるのも結構簡単にできるかもしれません。

しかし、買い回りは......いつもはまってしまいます。(笑)

とくに、私のKCカードが10倍期間なので、ついゆるんでしまいます。

ブログ人気ランキング 参加中
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。