ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ヘルシンキ線ディスカウントマイル

お得なんだかどうだか良く判らないキャンペーンです。
条件は6月6日のJMBサイバーフラッシュのメールを受信していること。
今からメルマガ申し込んでも間に合いませんね。

通常5万5千マイルのヘルシンキまでが3万5千マイルで特典航空券が発券できます。
ただし、あくまで成田-ヘルシンキだけ......
ヘルシンキ往復ならお得ですが、そこからヨーロッパ各地に飛ぶならフィンランド航空のヨーロッパ線を1万5千から2万1千マイル使って取ってくださいと言うことです。

JALHPからこのキャンペーンの登録も必要です。
搭乗期間は7月1日から31日

もちろんエコノミー限定ですし、JAL便なので燃油サーチャージもかかります。

ヘルシンキの夏を楽しむならお得ですが、ヨーロッパ各他に行かれるならどうなんでしょうね。
マイルは少し余計に必要ですが、ワンワールド特典でフィンランド航空の席があれば燃油サーチャージはかからないようですので、4万円以上の差額が出てきます。

告知期間も短く、実施期間もすぐで、慌てて申し込んだら.....あらあら...お得では無かったなんて事にも。

まあ、B787に乗れるのは嬉しいかもしれませんね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。