ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


冷蔵庫購入

本日、アマゾンから冷蔵庫を購入しました。
カミさんのKCカードのポイントが6万9千あったので、アマゾンギフト券に交換1,5倍キャンペーンを利用してアマゾンに103650円分のギフト券が交換されました。
(交換日数は5日)
KCカードの利用金額は100万円弱だったので、10%を超える交換率になりました。

アマゾンギフト券はKCカードからメールで番号が送られてきました。
最高交換ポイントが9900だったので、7本のメールで届きました。

カミさんはアマゾンのアカウントがなかったので、事前に登録しておきました。
アマゾンギフトは、ギフト番号をコピペするだけ、7回といっても3分とかかりませんでした。

今までの設置場所と違うので、今日は台所の模様替え。
今使っている冷蔵庫も予定の場所に移して、購入予定の冷蔵庫(14万円弱)の寸法をチェックしてカミさんもOKサイン。

アマゾンへはJAL経由で。(700マイル弱獲得予定)
ネット上の最安値よりは8000円ほど高かったのですが、よくわからないカードも使えない業者よりはアマゾンの方が安心でしょう。
実際の販売はカメラのキタムラですが、こちらも安心できるでしょう。

3万5千円ほどのクレジットカード払いが残りましたが、今回カミさんのKCカードが10回以上利用で10倍ボーナスキャンペーンになっているのでグッドタイミングでした。

今までは何でもかんでもマイルにしていましたが、こういったポイントの使い方もありですね。

12年前の冷蔵庫からの取り換えですから、多少容量は大きくなりましたが、節電効果もあるようです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
冷蔵庫は古くなってくると、先ず冷凍庫がダメになります。
奥さんの嫁入り道具も10年ちょっとで冷凍ができなくなって買い換えました。
次も10年を越えてきているので、そろそろ危なそうですが^^;
今のヤフーポイントは大きく貯められないので、冷蔵庫には向きません(笑
ハピタスの2%バックと、UAの2倍マイルの為にヤフーで買いそうです^^;
Re: No title
きんちゃん 以前は楽天の方が安い物が多かったのですが、昨夜も色々チェックしていたらYahooの方が安い物も多くなってきました。
ハピタスでYahooが2%で楽天が1%と言うのも、チェックポイントですね。

でも、私はしばらくYahooでは買い物をしないつもりです。
ポイントがどうなるのか今ひとつ見えない面もあるので、はっきりするまではストップです。
ポイントも無いしね。(笑)

冷蔵庫は28日到着と言うことで、カミさんも楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。