ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


so-netポイントの使い方...

こんなタイトルにしましたが、実は迷いまくっています。
1月に開通したBフレッツのボーナスポイント2万点がソネットに加算されました。
(キャッシュバック2万円はモチッと後のようです。)

当初JALのマイルにと思っていました。
毎日ゲームなど合わせ2万2千点ほどあります。
ソネットからマイルはANAが25Pで10マイル、JALは30Pで10マイル。
ANAだと8800マイル、JALだと7330マイルほどになります。
ANAはもうかなり貯まっているのでJALにしようと思っていたのですが、この差額がちょいと決断を鈍らせます。

他の使い方として、ソニーストアのクーポンにすることが出来、2万2千円分に使えます。
しかし、メーカー直販なので、通販最安値あたりと比べると、かなりお高い。
最近発表されたパソコンに食指は動くのですが、結構お高いので通販ショップで値がこなれてくるとクーポン分は差額になってしまいそう。
その前に欲しいスペック選択していったら....20万円弱になったので却下!!(涙)

so-netの接続料にも使えるのですが、so-netの月額分にしか使えず、現状割引で500円ですし、割引が終わっても1260円の毎月だと、最長2年間のポイントの期限が来てしまいそう......

結局しばらく考えて.....やっぱりJALのマイルにするのかもしれませんが.....もう少し悩んでみましょうか。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。