ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


100万円で冷蔵庫

かみさんのKCカードに2万5千ポイントのボーナスが加算されました。
100万円弱の利用で、6万9千100ポイントになりました。
ANAマイルに交換なら27600マイル。
Jデポで利用金額から引いてもらえば、6万9千百円。

でも、先日紹介したアマゾンギフトの1.5倍キャンペーンならアマゾンで10万円以上の利用ができます。
さっそくアマゾンギフトに交換してみると、1回に最高9900ポイントしか交換できないので、7回も交換作業が必要でした。
合計で103650円分のギフト券になります。
なんと、10%を超える還元率になってしまいました。

アマゾンはあまり利用したことがありませんし、ギフト券は一度も利用なし。
一度に利用できるなら、冷蔵庫を購入するつもりです。

お得だと一押しでご紹介してきたKCカードですが、ここまでの還元率になるとは紹介していた飛ばないマイラーも驚きでした。

ところで、このところ10倍キャンペーンの案内が来なかったカミさんのKCカード。
久しぶりに10倍の案内が来たのですが、今度は私の方にはきませんでした。

どういった基準で振り分けているのかわかりませんが、考えようによっては夫婦でキャンペーンが重ならないのは好都合です。

私の方は、来月には1万を超えて5千点のボーナスをいただいて、1万5千ポイントになります。
アマゾンのキャンペーンは気になりますが、途中でポイント交換するとトータルでは損をすることになるので、じっと我慢です。


関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。