ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL B767も新シート

JALのB777のシートが新しくなるのは以前書きましたが、こんどは767も新シート搭載だそうです。
767はファーストクラスがないので、ビジネスクラスとエコノミーになります。
プレミアムエコノミーもなかったのですね。

ビジネスのシートはもちろんフルフラット対応で、15.4インチのモニターがつきます。
飛行時間がそれほど長くないところ用なので、777の新シートのように個室感はありませんが、十分快適そうです。

HPの写真を見る限り、色使いがとってもダサク感じるのですが、実物はよいのかもしれません。

エコノミーも座席間隔が従来に比べ2~3インチ広がると言うことで、トイレとかも行きやすくなるかと。

経営立て直しで、機材にお金をかけられなかった分、ここに来て一気に最新鋭シートの投入です。

777の新シートがロンドン・ニューヨーク線で導入済み、767は12月のバンクーバー線から順次導入です。

新シートの導入を先行させているANAは、6月から欧米線のファーストとビジネスクラスに、博多一風堂のラーメンを提供するようです。
北米線では醤油味の「ふるさと」、欧州線ではとんこつスープの「そらとん」で、ホノルル線は含まれません。

らーめんですかい より 美味しいのでしょうね。

そういえば、○○ですかいのシリーズに、素麺も加わっていました。
そば・うどん・らーめん・そうめん と、4種類のラインナップ。

更に、カレーデスカイが4種類のレトルトカレーを用意していました。

ご興味のある方は、JALショッピングでご覧ください。



今日も支離滅裂な内容で申し訳ありません。

25度を超えそうな札幌で、本年初半袖で頑張っております。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

初夏
北海道もやっと初夏ですね。
これから自転車に良い季節。
と言うことは、こちらは梅雨。
自転車で出かけるにも雨が心配です。笑
台湾楽しめましたか?
Re: 初夏
> 北海道もやっと初夏ですね。
> これから自転車に良い季節。
> と言うことは、こちらは梅雨。
> 自転車で出かけるにも雨が心配です。笑
> 台湾楽しめましたか?

おやじいさん しばらく気候が良さそうです。
台湾よりは涼しいので、快適ですよ!

台北では思いっきり食べてきました!!
小籠包がうまい!

せっかく作ったパスポート。
一度行きましょう!!!
No title
台湾でサイクリングも良いですね。
レンタサイクルも色々ある様だし・・・笑
Re: No title
> 台湾でサイクリングも良いですね。
> レンタサイクルも色々ある様だし・・・笑

サイクルショップは見つけておきました。
今度一緒に行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。