ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


KCカードAmazon50%増量

またまたKCカードがやってくれました。
Amazonギフト券への交換が50%の増量。

1000P以上100P単位でAmazonギフト券に交換出来ますが、7月15日までの交換で50%増量されます。

通常100Pで100円のところ、150円分のAmazonギフト券になるようです。

特に限度額等の記載は無いので、相当お得に交換出来るかも。

カミさんのKCカードは、現在4万弱のポイント。
6月の締め日で4万は超えるのですが、ボーナスポイント2万5千がいつ付くのでしょうね?

6月末日で付与されて6万5千Pになったら、Amazonギフト券なら97500円分になります。

EメールのAmazonギフト券は1年の期限があるようですが、Amazonなら買う物は沢山あります。

もしこれが可能なら、購入金額からの戻りは10%になりそうです。
更に、JMBモール経由で購入すれば、JALマイルも貯まるというモノです。



ところで、昨日はバッテリー交換をしました。
簡単にいくと思ったら、最初にバッテリーの型式が判らず......
トヨタのお客様相談室に電話してもダメ、介護用の自動車専門のハートフルセンターでもダメ。

自宅に戻りバッテリーのごみを取り除いて型番を確認。
オートバックスに買いに行きましたが......
100円で1TPだと思っていたが残念200円で1TPでした。
9000円くらいのポイントが戻ると思っていたのが半減。
30倍だと思っていたが15倍の感じに.....

取替も、余計なカバーを外さないとねじを回せなかったり、最後のまし締めの時にスパークさせてみたり....ドジばかりで1時間ほどかかってしまいました。

エンジンがかかっても、イモビライザー用のおまじないをやったり、カーナビの設定を色々やったり.....
疲れました!!

きんちゃんのように内装の張り替えは出来ませんが、バッテリー交換くらいは何とかなるモノです。
これで、また4年くらいは安心して走れそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
何にもつかなかったよりはついただけよかった、と思いましょう。

1時間かかって本来払うべき工賃の5000円ほど稼いだと思えば安いし時給にしたらもの凄いしポイント以上の価値があると思いましたよ。
Re: No title
> 何にもつかなかったよりはついただけよかった、と思いましょう。
>
> 1時間かかって本来払うべき工賃の5000円ほど稼いだと思えば安いし時給にしたらもの凄いしポイント以上の価値があると思いましたよ。

匿名希望さん 随分前向きなコメントありがとうございます。
自分で出来ることは、自分でやらなければいけませんよね。
これからも頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。