ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ジンギスカンでマイル

じんぎすかんのらむ亭を、ご紹介させていただきます。
我が北海道の会社が、頑張って美味しいジンギスカンを通販しています。
とにかく美味しいのでお勧めします。
だましはしませんが、だまされたと思って一度おためしください。

ただし、安くはありません。
1万円(税込み10500円)以上買わないと送料もかかってしまいます。
でも、ご安心ください。
米国産牛肉輸入規制対策セットなる、お試し商品があります。
これだと、4~6人くらいで十分楽しめて、特製のタレ(これが本当のお勧め)も付いて、消費税・送料もひっくるめて、3000円丁度。通常商品より、かなりお得です。
ジンギスカン鍋で焼いていただくと最高なのですが、北海道以外の家庭には余りありませんよね。らむ亭でも売っていますが、ホットプレートでも十二分に美味しくいただけます。

オッと、忘れていました。
購入すると、5%のネットマイルも付いてきます。

会員登録すると、月1程度のメルマガが送られてきて、お得な情報プラスちょっぴりネットマイルもいただけます。
とりあえず無料の会員登録でネットマイルゲットしてしまいましょう。
ネットマイル未入会の場合はネットマイルをお先に登録(無料)しましょうね。



関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。