ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またまた北海道除外 WAON5倍

買い物マイラーのきんちゃんのブログを見に行ったら、派手にWAON5倍の画像が貼ってありました。
(今日はリンク付けないでみました 爆)
5月24日~28日は、WAONポイントとときめきポイントが5倍です。

北海道と沖縄のイオン関連は全滅対象外!

北海道の人は本州のことを内地と呼びますが(年寄りだけかも...)、外地は除外です!
(被害妄想モード全開 笑)

まあ、先日5倍でしっかり買い物したので、お金もないし.....旅行に行っちゃうので、どうせ利用しないので今回はどうでもよいです。
前回は超メタボ御用達のコカコーラゼロにボーナスが付いていたので4ケースも買って、しっかりボーナスマイルも頂きました。
20日にWAON関連で1千マイル以上加算がありました。
久々のヒットです。

それでも、出来れば全国一律で開催して欲しいですね。

ところで、忘れない限り、かざすサービスってのにケータイをかざすのですが、時々割引は受けられますが、他にメリットってあるんですかね。
ポイントだかシールだかが貯まるらしいんですが、よくわかんないんですよね。

おまけにかざすのも結構忘れるし......

こんなにお得だとか言う事例でもお持ちの方がいらっしゃったら、教えてください。

お得ならモチベーションもアップすると思うのですが......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
また除外なんですね。。。。
Re: No title
> また除外なんですね。。。。

また除外です。
3回に1回は除外みたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。