ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL100万マイル山分け

JALのJMBモールで100万マイル山分けキャンペーン開催中。

JMBモールを始めて利用する方で50万マイルの山分け。
JMBモールをすでに利用している方は、利用金額2万円以上の方で抽選し、100名に5千マイルプレゼント。

キャンペーン期間は、
2013年5月15日(水)~2013年7月31日(水)

PCかスマホでの利用で、携帯からはダメとかの注意事項等も有りますので、キャンペーン対象店舗とともにご確認ください。

利用の予定がある方は、エントリーもお忘れ無く。

ところで、電話帳を引っこ抜かれるのが嫌でLINEのアプリを落としたままにしていました。
先日電話帳にアクセスさせないでも出来るらしいとわかり、その場で登録とかしてもらいました。
いい年をしたオヤジ達が、スタンプ談義で盛り上がっていました。

流行っているのですね。

今更ながら......デビューしました。(汗)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

あははϵ( 'Θ' )϶
ライン楽チンでいいですよね(^ ^)
Re: タイトルなし
> あははϵ( 'Θ' )϶
> ライン楽チンでいいですよね(^ ^)

お友達少ないので、あまり使いませんが.....一応世の流れに遅れないために。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。