ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ビックカメラ マイルアップキャンペーン延長

今月末で終了予定だった、ビックカメラのマイルアップキャンペーンが年内一杯の延長が決まりました。

ビックカメラのお買い物で通常100円に10ビックポイントが付与されますが、JALのIC付きカードを出すとJAL3マイルが翌日加算されます。(一部10ポイント付かない商品もあります)
これがキャンペーンで5マイルになっています。
この延長は嬉しいですね。

100円5マイルと言うことは、以前のYahooショッピングの10倍ボーナスと同等です。
これが毎日ですから、JALマイレージを貯めるには欠かせないキャンペーンです。

先日も書きましたが、ネットでの価格もかなり意識して、以前より全体的に低価格になっていますし、ネット上の価格を調べていくと相談にものってくれます。

5万円以下だと、WAONでの支払いがお得です。
WAONが200円で1マイル、JALカードからのチャージで100円1マイル。

合わせると、100円で6.5マイルとかなりのボリューム感です。

ただし、WAONチャージの上限が5万円で、1枚しか使えないので.....5万円が上限となります。

お近くにビックカメラがありましたら、是非ご利用ください。
JALマイレージへ移行される方が多ければ、キャンペーンでなく、通常のレートになるかもしれません。
JALマイラーの力を結集して、ビックカメラでお買い物しましょう。

飛ばないマイラーは決してビックカメラの回し者ではありません。
広告宣伝費も頂戴しておりません。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
(*≧m≦*)ププッ
本当回し者みたいですね~

いいですね♪このキャンペーン!!
No title
ハピタス~PEXに行って、それからどういうルートでしょうか?
ポイ探でやってみたんですが、、、
難しい・・・
Re: No title
> (*≧m≦*)ププッ
> 本当回し者みたいですね~
>
> いいですね♪このキャンペーン!!

ももママさん ビックカメラは良いですよ!
また、回し者だと思われそう.....(笑)
Re: No title
> ハピタス~PEXに行って、それからどういうルートでしょうか?
> ポイ探でやってみたんですが、、、
> 難しい・・・

あらあら、ポイ探で出ないですね。
これからのJALマイルの一番重要な交換ルートが出ないのはダメですね。

PeXからJTBトラベルポイントに交換して、そこからJALに交換です。
PeXからJTBの時に500P(50円)の手数料がかかるので、出来るだけ沢山貯めて交換した方が良いと思います。

JTBからJALへは、5000PでJAL2500マイルになるので、PeXからは50000P単位で交換するのが効率的だと思います。

なお、JTBにはクルーポイントとかいろんなポイントがあるのでお気をつけください。
詳しくありがとうございます!
ポイ探ででないルートもあるんですね?
教えでならってよかった Ⴚტ◕‿◕ტჂ
JTB気をつけてやってみますϵ( 'Θ' )϶
Re: タイトルなし
> 詳しくありがとうございます!
> ポイ探ででないルートもあるんですね?
> 教えでならってよかった Ⴚტ◕‿◕ტჂ
> JTB気をつけてやってみますϵ( 'Θ' )϶

お役に立てて何よりです。
No title
桃が寝てるので、調べてみましたよ~
この前のクレカ作っただけじゃダメですね!

ハピタス5000~PEX48000なので、50000にはちょっと足りない(^^; 何かしなくてわ・・・

JTB~JALは、5000Pからなんですね~
Re: No title
> 桃が寝てるので、調べてみましたよ~
> この前のクレカ作っただけじゃダメですね!
>
> ハピタス5000~PEX48000なので、50000にはちょっと足りない(^^; 何かしなくてわ・・・
>
> JTB~JALは、5000Pからなんですね~

ハピタス5000はPeX50000Pになりますよ。
PeXからJTBの時PeX500Pの手数料がかかります。
ですから、ハピタスでもう50P貯めれば良いだけです。

メルマガ登録やお買い物で簡単に貯まると思います。
TOPページ下にクリックdeゲットと言うのがありますが、赤いバナーは1P貰えます。
毎日2つクリックできるので....25日クリックすると貯まります、(お時間のある方向け 笑)
アンケートでも貯まりますよ。
他にも双六とかあったかも知れませんが......

時間のあるときにでも眺めてみると、色々楽しめますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。