ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


申し込みだけで.....

いろんなアクションでポイントが貰えますが、かなり太っ腹なのがハピタスのみんなdeポイントに出ていました。
年会費永年無料のオリコカードを申し込むだけで5000P頂けるというモノ。
審査で落とされても5000円相当のポイントを頂けるのです。

それも、2週間後に付与という早さ!!

ハピタスはこういった太っ腹企画を出してくれます。

ソラチカカードがあれば、ANA4500マイル相当、JTBポイント経由でJAL2500マイル相当。

以前なら年会費の高いゴールドカードなどでやっともらえたポイント数です。

この企画普段でも3000P出しているんですね。
オリコカードもかなり頑張ってますね。

他のも見たら、セソンカードも通常1320Pが5000Pプラス東北支援の寄付1000円という、これもかなり太っ腹な企画。
このカードも年会費無料で、永久不滅ポイントが貯まるのだそうです。

2枚作ったら、1万ポイントです.......凄い。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか?作るかな!
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいています!


ドル箱からリニューアルする際のハピタス叩きは凄かったですよね。。。。

脅威と感じるげん玉住人の仕業と言われてますが。

自分もハピタス推しで管理人様の情報いつも参考にさせていただいています。

これからもよろしくお願いします。
Re: No title
> マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか?作るかな!

ももままさん 期限があるので、決心はお早めに!
No title
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
旦那と二枚申し込みましたよ!!
審査通るか心配ですが・・・
Re: No title
> はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
> 旦那と二枚申し込みましたよ!!
> 審査通るか心配ですが・・・

ももままさん 審査万一通らなくても、申し込みだけで2人で1万ポイント!!!

おめでとうございます!!!

お得だと思ったら、速攻勝負ですね、
No title
オリコのクレカ、作れましたよ~
セゾンも作ればよかったv-12


No title
申し込みだけでって、珍しいですよね。

ハピタス~JTBって出てこないんですが・・・

移行できますか?
Re: No title
> オリコのクレカ、作れましたよ~
> セゾンも作ればよかったv-12

ももままさん もう確認できないんだけれど、5000P貰えるのはどうもオリコのポイントみたいです。
新しいオリコのカードが出ていて、よく見たらハピタスのポイントは100Pしかくれないように書いてあります。
前回のも同じかもしれない.......

確認する方法がないのですが、もし100Pだったら....申し訳ありません。
お詫びのしようも無いのですが.....
Re: No title
> 申し込みだけでって、珍しいですよね。
>
> ハピタス~JTBって出てこないんですが・・・
>
> 移行できますか?

ももままさん ハピタスからJALは、PeXを経由してください。
途中50円の手数料だけかかります。

先ほどコメントで100Pかもしれないと書いたけど、申し込んだカミさんの明細見たら5000Pと書いてあったので、大丈夫みたいです。
やれやれ......ホッとしました。
すいません!了解です(^_-)
よかった(*^^*)
以降の仕方も了解です♪
Re: タイトルなし
> すいません!了解です(^_-)
> よかった(*^^*)
> 以降の仕方も了解です♪

ももままさん お役に立てて何よりです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。