ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

名前も長いけど、超弩級のカードが出ました。
入会で2000と5000の計7000ポイント
入会後3ヵ月で50万円以上の利用で45000ポイント
入会後のファーストフライトで1万ポイント

このあたりは年会費が高いので当たり前でしょうが、凄いのは5倍のポイントが貰える航空券の購入。
対象航空会社(12社)
日本航空、ANA、チャイナエアライン、デルタ航空、ヴァージン アトランティック航空、
キャセイパシフィック航空、シンガポール航空、ブリティッシュ・エアウェイズ、
スカンジナビア航空、エティハド航空、アリタリア航空、フィンランド航空
出張などがあれば5倍は大きいです。

そして、ポイントは無制限で、上記12社始め14社のマイレージプログラムに1ポイント=1マイルで交換出来ます。
(JALは9000円・ANAは5250円の手数料がかかります。)

年会費は36,750円ですが、出張などのチケットの手配を自分で出来るなら5倍が効いてくるので、年会費も気にならなくなりそう。

もちろん、私のような純水陸マイラーには用事は無いのですが.......

どの航空会社のチケットを買っても、5倍のポイントが付いて、好きなマイレージプログラムに移行できるってのが最大の利点ですね。

友人のご近所マイラーさんは、まさに条件にピッタリ。
ご近所マイラーさんのためにで来たようなカードです。

早速申し込むといった感じのようです。

もちろん、アメックスのプレミアムなサービスはしっかり受けられるでしょうから、出張族には欠かせないカードだと思います。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード

そんなに高い年会費は払えないという方には、航空券購入が3倍のアメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード もあります。
こちらは、年会費も10,500円と、かなりリーズナブル。
入会で1000と3000の計4000ポイント
入会後3ヵ月で30万円以上の利用で12000ポイント
入会後のファーストフライトで5000ポイント

へたなゴールドカードより安い年会費で、航空券に3倍のポイントも魅力ですね。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード

なお、どちらのカードも6月30日まで申し込みが期限です。
ぴたっとはまりそうなら、詳しく見てください。

どこかに出張....転がってませんがねえ.........(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

お金出して航空券買わないので、いらないですϵ( 'Θ' )϶
ANA AMEXのワタシには、困ったカードです(笑)
No title
> もちろん、私のような純水陸マイラーには

すみません、一瞬

水陸両用マイラー

と読んでしまい ??? と頭がなりました。
(陸とか船とかで空マイルを貯める、という意味かな、と考えてしまった私ったら。)
No title
おまけ

http://response.jp/article/2013/03/23/194247.html
No title
これでカードフェイスさえ良ければ・・・。
条件が…
v-12条件がだんだん良くなってるじゃないですか!
私は1月に入った時はボーナスポイントが全て揃って
13000ポイントだったのに…

入会期限も延長されてますねv-12好評なんでしょうね!

今回の旅行でこのカードが利用できていれば
77000ポイント貰えてたのに…

後出しじゃんけんはずるいですよね。


Re: タイトルなし
> お金出して航空券買わないので、いらないですϵ( 'Θ' )϶

ハイ、私も必要ありません!

でも、条件が合えば、魅力的なカードです。
Re: タイトルなし
> ANA AMEXのワタシには、困ったカードです(笑)

ANAをソラチカにして、一枚いかがですか?(笑)
Re: No title
> おまけ
>
> http://response.jp/article/2013/03/23/194247.html

おお、これは知りませんでした。
200円1マイルでも、たまらないよりはよいですね。

でも、最近アマゾンは価格が乱高下したりして、使いにくい印象があります。

Yahooに袖にされたので、こちらと組んだという訳ですね。
Re: No title
> これでカードフェイスさえ良ければ・・・。

タカさん デザインには好みがありますからねえ......
Re: 条件が…
> v-12条件がだんだん良くなってるじゃないですか!
> 私は1月に入った時はボーナスポイントが全て揃って
> 13000ポイントだったのに…
>
> 入会期限も延長されてますねv-12好評なんでしょうね!
>
> 今回の旅行でこのカードが利用できていれば
> 77000ポイント貰えてたのに…
>
> 後出しじゃんけんはずるいですよね。

キャンペーンのタイミングも結構難しいですね。
7万7千マイルだったら、ヨーロッパビジネスクラスが目の前ですね。
悔しいのはよく判ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。