ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お友達紹介でマイルも

9年目スタートの書き込みで、JALカードWAONチャージの延長が決まりましたなんてかけないかなあと思って、今日も見に行きましたが....変更無しでした。
あと10日で期限ですから、延長は望み薄ですね。

さて、韓国の放送局などがネットから不正なプログラムでも仕込まれたか、かなりのダメージを受けているようです。
銀行のATMも使えなくなっているとか。
本当に迷惑な話ですが、当初北朝鮮からかと言われていましたが、どうも中国筋からと言う事のようです。

これとは直接関係ないのですが、ポイントサイトでも頻繁にパスワードを変更してくださいとメールが来ます。
しかし、せっかく覚えているパスワードを変更するのは危険です。
年を取ってくると、脳内のメモリー書き換え能力が低下して、変更前のは覚えているのに変更後のモノを忘れてしまうって事が結構起きます。
歳は取りたくないですね。(笑)

でも、せっかくパスワード管理ソフトを導入したので、変更してみようかなと思っています。
少し時間が出来たときにでも、じっくり取り組んでみたいと思います。

オススメポイントサイトのハピタスでも、ハピタスからデータが漏れたのではないが不正なポイント交換が発生したとのことです。
どこかのポイントサイトで漏洩しちゃうと、同じIDとパスワードなどを使っていると、そういうターゲットにされてしまうことにもなります。

そのため現在3日で交換可能なポイント交換が、銀行振込以外は7日かかることになります。
銀行振込だと同一名義人への振込なので安心ですが、ポイントサイトへの交換ではセキュリティーも甘くなりがちです。
3月19日実行ですのですでに始まっています。
ポイント交換を急がれている方はご注意ください。

そのハピタスでは、お友達紹介のキャンペーン中です。
紹介人数と紹介されて入会した人が貯めたポイントの2つのランキングで、それぞれ上位100名にポイントが当たるそうです。
賞金総額は50万円と言うことですから、是非ともご家族友人などを紹介してランキングに載りましょう。

ドル箱の時に一度だけ上位に入ったことがありますが、子のっぶろぐをご覧の方はほぼご入会済みでしょうから、飛ばないマイラーの出番は無さそうです。

それでも、まだ入会されていない貴重な人材がおられましたら、下のバナーからクリックして入会してくれると元気が出ますのでお願いします。

ご紹介人数によって、紹介した方の集めたポイントの一定割合が頂けます。
もちろん、入会した方のポイントが減ると言うことはありません。

お得な制度ですので、是非ご活用ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お友達のご紹介方法は、ハピタスの上部メニュー 「口コミ・紹介で貯める」のクチコミ・紹介広場を見ると簡単だと言うことが判ります。
メールで、ブログで、ソーシャルネットワークでと、それぞれ詳しく紹介されています。

マイルを貯めるのにも加速がつきますよ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。