ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフマイル事務局

表題よりメールが来ました。

獲得ポイントが一部合計値に反映されない不具合が発生していたことが確認されました。

とのことで、数日前に合算されていたことはブログにも書きました。

今回だけのことで今後は起こらないと思いたいのですが、しばらくは貯まったら交換して、加算されないようなことがあっても気がつくようにしたいと思います。
明細に何時までも載らないのも困りますが、明細にしっかり載っているのに合計に加算されていないというのは信頼性を大きく損なうことになります。
同じポイントだったら、安心なところで貯めたいと思ってしまいます。

しかし、明細に載ったのに加算されないというのは盲点でした。
たまたま結構なポイント数だったので気がつきましたが、2~300P位だったら全く判らなかったでしょうね。
月に一度くらいは各ポイントサイトの残高を記録しておいた方が良いのかもしれません。

どんな不具合かは知りませんが、かなりお粗末なデータベースの組み方に思えてしまいます。

頑張ってくださいね!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
障害持った子供がいるのに何が旅行だ。自分の旅行のことばかり考えるな。大人しく子供の面倒みていろ。ムカつく。
Re: No title
> 障害持った子供がいるのに何が旅行だ。自分の旅行のことばかり考えるな。大人しく子供の面倒みていろ。ムカつく。

どこのどなたか知りませんが、ムカつくようなブログは見ない方が精神的によろしいかと思いますよ。
もっとご自分の感性に合ったところへいかれるのが良いかと。

ところで、この記事にわざわざコメントを付けられたというのは、まさかライフマイルの御関係者の方ではないですよね。
ひがみ
わざわざ書くなんて、よっぽど暇でなおかつ僻みやなんですね。
友達が一人もいない寂しい人なんですね~
なんとも哀れな人生だこと・・・
Re: ひがみ
> わざわざ書くなんて、よっぽど暇でなおかつ僻みやなんですね。
> 友達が一人もいない寂しい人なんですね~
> なんとも哀れな人生だこと・・・

どなたか判りませんが、人間ムシの居所の悪いときもあります。
もう見にも来ないと思いますので、終わりとしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。