ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANA Million Miler

ANAミリオンマイラーという制度が出来るというので見に行ったら、ネームタグをくれるだけらしい......
現状有償で乗ったANA便だけを集計して生涯マイルってなっていますが、JALのようにANAに乗ったマイルを全部足してくれるのかもしれません。
それにしても、悲しや陸マイラーですし、人生峠も過ぎているのでネームタグを頂くことは無さそうです。

もう一つ関係なさそうなのが、ANAのアメニティーが資生堂製になるとか。
資生堂もかなり苦しいようですから、コラボで良さを判ってもらおうというこのなのでしょうが、一般人には関係なさそうなのが残念。
ラウンジのシャワーブース利用者に提供ってのですが、ANA SUITE LOUNGE限定だそうです。
これって、ファーストクラスのお客様か上級のさらに上級会員だけですよね。

さらに、洗顔料・化粧水・乳液のセットに歯ブラシなどをセットして、リモワやサムソナイトのポーチに入れて提供してくれるとありますが、もちろんファーストクラスのお客様専用。

たまにしか飛行機に乗らないと、アメニティーグッズなどもらうのは嬉しいですよね。
その昔だと、エコノミーでも肩掛けのバッグなどもらえました。
鶴丸のJALのバッグはまだどこかに転がっていたかもしれません。
(もちろんぼろぼろですが........笑)

マイルを集め出してからは、エールフランスやタイ航空、スイス国際航空などのビジネスクラスの搭乗で頂きましたが、結構記念にもなって嬉しいモノです。
でも、JALもANAも長距離路線でも用意が無いんですね。
スリッパがあるだけまだ良いのかもしれませんが、チョット寂しい感じがします。

陸マイラーを除くと、一般の人にはマイレージより名入れボールペンでも配ると、また利用してくれそうな感じがするのですが....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。