ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Tポイントの貯まる口コミ

旅ゴー!と言うサイトで、Tポイントの貯まる旅の口コミが始まっています。
3月31日までで
付与ポイントは
1投稿目⇒10ポイント、2投稿目⇒20ポイント、3投稿目⇒30ポイント、4投稿目⇒40ポイント
※T会員番号1つにつき最大100ポイントまでとなります。

色々見てみたのですが、写真が必須なのは判りましたが.....コメントがどの程度必要なのかとか、一回の旅行を何度かに分けても良いのかとか.....良く判りませんでした。

まあ、10投稿すると550P貰えて、そのごは100Pずつ貰えるのは判ります。

写真一枚と簡単なコメントのもあるので、そんなのなら楽かもしれません。

ポイント付与も4月中なので、結構良心的なようです。

思いでの写真を投稿して、ANAマイルに交換出来るTポイントをGETしてみてください。

旅ゴー!はこちら

札幌は今日も雪です。
最高気温がプラスになるらしく、大粒の雪が舞っています。
明日は5度の最高気温で、珍しく雨になる予報。
でも、土曜日からはまた雪でマイナスの気温。
どうにも、週末は天気が悪い。
まだまだ春遠い北海道です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
Yahoo→JALマイルへの移行停止ショックからまだ立ち直れません(泣)
やはり元々集めていたANAマイルに戻るしかないのでしょうか。
そうなるとTポイントは無視できないですよね。

今回師匠が紹介されている旅ゴー!
投稿してみようか検討中です!
写真は京都ばかりですがwww
Re: No title
タカさん 旅ゴー!に投稿されたら、ポイントのもらい方教えてください。

飛ばないマイラーがJALを貯め続けるかどうかは、WAONのJALカードチャージにかかっています。
首洗って待っています。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。