ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


so-netのお楽しみ

auの光からフレッツに切り替えたのは、毎月のフレッツ光メンバーズクラブのポイントが欲しかったから。
Niftyからso-netに代えたのは、マンスリーくじが楽しそうだったから.....

でも、先々月は一本も当たらず......

先月分は6本も当たりましたが、全部5等で.....6P
JAL2マイル分はゲットしましたが......そのうちもちっと良いのが当たることもあるでしょう。

今日は税理士の先生から確定申告の電話がかかってきて、ほぼまとまりました。
まじめに経理入力していたつもりが、大穴が開いていてびっくりしましたが、まあご愛敬というモノで。
何とか処理できそうでした。
その後もかなり込み入った話で一時間も話し込んでしまいました。

世の中、難しい問題は結構あるモノです。
今日は不動産屋さんと税理士さんに、専門家からのご意見を頂きました。

確定申告で始まった電話は、最後は家族の深刻な話で終わりました。
(しんこく を掛けたのですが、面白くないですね。 反省)

今日の札幌は昼から大嵐です。
台風並みの風の音がうるさく、あすまで続くそうです。

ご近所マイミクさんが、新千歳空港で除雪を待っているようですが、彼は前回も欠航の憂き目に遭っています。
今日中に飛べるでしょうか?
風邪もひどいので心配です。

古くからの友人で、嵐を呼ぶ男と呼んでいる人がいます。
彼も雪で欠航や台風とかの多い人で、羽田で火災があったときも羽田に向かっていました。
先日の大雪の日は、沖縄から羽田まで帰ってきて、やっぱりなあと思っていたら千葉宿泊で千歳の欠航は免れたようです。

その時から嵐を呼ぶ男がご近所マイミクさんに移ったのかもしれません。

まあ、北海道の冬は欠航が多いので、仕方が無いのですがね。
無事安全飛行で飛べますようにお祈りしたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。