口座開設だけで200わくわくポイント頂けます。
入金も必要ないのです。
そのままJALマイレージに移行させると、2000マイルになります。
ですが、OMCのマイレージクラブとかに入らなくてはいけないので、
その年会費が5000円かかります。
これだけですと、1マイル2.5円のコストがかかります。
ですが、ネット上のポイント移行だと、3~6円ですから、お得かもしれません。
私は今年のメインカードをOMCのjiyu!da!にしますので、オリコカードのマイレージクラブ手数料より安いので、口座開設済みです。
jiyu!da!カードは、リボ払い専用カードですが、月々の支払額を限度額まで設定できますので、リボ払い手数料を支払いたくない方は、1回払いのカードと同じように使うことができます。
携帯電話の支払いはポイント3倍ですから、月1万円支払っていたら、それだけで年間3600マイルになります。(海外利用も3倍)
2月14日までに携帯の支払いを切り替えると、100ポイントもらえて、さらに1000ポイントいただける抽選に参加できるなど、キャンペーンもやっています。
今年はこのカードで、何マイルいただけるか挑戦してみたいと思います。
- 関連記事
-
- わくわくポイント3倍でJALマイルも3倍! (2006/02/05)
- 無料でJAL2000マイル...しかし... (2006/01/07)
- OMCは、やっぱりお得 (2005/12/16)
一時問題があったサイトなので、余りネタにはしていませんでしたが、経飛ばないマイラー不思議なポイントNo title思いがけないポイント、ラッキーですね!
PONEYと言うポイントサイト、はじめて知りました。
教えていただき、ありがとうございます。チェリン消火器の処分Re: No titleR@松江 さん 良い情報ありがとうございます。
そのお店近くにはないのですが、用事のついでにはいけるところに一店舗あるのでのぞいて見たいと思います。
近所のホーマ飛ばないマイラー消火器の処分No title自宅用消火器は、ホームセンターで新品を買うと、同数を無料で引き取ってくれる所がありますよ。
先月我が家も期限切れ消火器を買い替えて古いのを引き取ってもらいましたR@松江やっとエリアにRe: No titleぽろりんさん、確かに電波は弱いんですよね。
それでも、Rakutenの文字が見えただけ改善されたと言ったところでしょう。
ソフトバンクも結構酷かったので、時間がかかるで飛ばないマイラーやっとエリアにNo title楽天のサービスエリアマップは当てになりません。
我が家もエリアに入りましたが、玄関先でようやく掴む状況です。
プラチナバンドがないのが痛いですね。ばろんVポイント 遅い!Re: 私は一週間hidey67 さん そんなにかかったのですね。
1~2日で遅いと言ってはいけなかったのかも。
チャージも何だか不安定で、お店に行ったときも残高表示がすぐ出ないとか....飛ばないマイラーハピタスデー 最大45%還元Re: 目きんちゃん、Vポイント並に遅い反応で申し訳ありません。
お得なのが買えなかったので、パスしましたが、惜しかった。
逃がした魚は大きかったですね。
まあ、この体にさ飛ばないマイラーVポイント 遅い!私は一週間私は2月中旬に行いましたが、たしか金曜日に行って、翌週の金曜日になりました。ポイ探では3日ぐらい、アプリでも同様のことが書いてありましたが。全く遅かったです。hidey67ハピタスデー 最大45%還元目目の付け所がやっぱり陸マイラーですね(笑)
同じく昨日、キットカット買いました。きんちゃん