ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無料でJAL2000マイル...しかし...

OMCカードの日興コーディアル証券口座開設キャンペーンが継続になっています。(3月31日まで)
口座開設だけで200わくわくポイント頂けます。
入金も必要ないのです。
そのままJALマイレージに移行させると、2000マイルになります。
ですが、OMCのマイレージクラブとかに入らなくてはいけないので、
その年会費が5000円かかります。
これだけですと、1マイル2.5円のコストがかかります。
ですが、ネット上のポイント移行だと、3~6円ですから、お得かもしれません。
私は今年のメインカードをOMCのjiyu!da!にしますので、オリコカードのマイレージクラブ手数料より安いので、口座開設済みです。

jiyu!da!カードは、リボ払い専用カードですが、月々の支払額を限度額まで設定できますので、リボ払い手数料を支払いたくない方は、1回払いのカードと同じように使うことができます。
携帯電話の支払いはポイント3倍ですから、月1万円支払っていたら、それだけで年間3600マイルになります。(海外利用も3倍)
2月14日までに携帯の支払いを切り替えると、100ポイントもらえて、さらに1000ポイントいただける抽選に参加できるなど、キャンペーンもやっています。

今年はこのカードで、何マイルいただけるか挑戦してみたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。