ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お祝いメール

もう、とても目出度くは無いのですが、誕生日と言うことでメールが沢山届きました。

まあ、ほとんどが誕生日にかこつけて登録内容を確認してもらおうというモノですが、プレゼントポイントも頂けるモノがあったので、ネタにしちゃいました。

予想ネット 100コイン 
 (赤黒ゲームで使ったら当選して200P(20円相当)
POTORA 10P(1円相当)
チャンスイット 100P(10円相当)
Warau,jp 200P(20円相当)
ライフメディア 10L(?)
ドリームメール 5P(?)
キューモニター 5P(5円相当)
ベルメゾン 500円相当のクーポン
セシール 700P(購入条件)

メールだけ
住信SBIネット銀行
フォートラベル
Nifty
BIGLOBE

他には楽天から、ダイヤモンド会員の700Pをいただいております。

と、通販系の大盤振る舞いが目立ちますが、どれもお買い物しなければなりませんので、使わないモノもあります。
お昼前なので、まだ届くかもしれませんが、とりあえず届いたモノだけをご報告しておきます。

赤いチャンチャンまであと3年.....無駄に時を過ごしてきた感じがしますが、もう先は見え隠れしてきているので.....日々を大切に過ごさなければいけませんね。

さて、皆様には何の関係も無いことですが、一応お祝いと言うことで、下にあるランキングのバナーでもクリックしていただけると、大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

おめでとうございます~(笑
飛ばないマイラーさんの赤チャン着たところを思い浮かべて笑ってしまいました^^;
お詫びといってはなんですが、3つ全部クリックしておきましたのでお許しを、、、
No title
師匠、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日は良いものです。

今日京都旅行から戻る電車内でモノクロ
のクレカ特集を読んでいたのですが・・・

漢方にいつの間にかVISAが!!!!!!

久々にクレカマニア魂に火が付きました(笑)
これはポチするしか!?
Re: おめでとうございます~(笑
きんちゃん ありがとうございます。
まあ、それほど違わない気でいるのですが......

今夜は友人達が誕生会など開いてくれるという噂もあります。
夜はススキノですよ!
Re: No title
タカさん だんだんオヤジからじいさまになっていくの.....チョット寂しい感じですよ。(笑)
漢方も時々ポイント割り増しをしますので、そんなときに軍資金があればある程度セットしておけば、ますますお得です。
VISAもnanacoチャージOKのようですから、楽しめますよ!
No title
おめでとうございます。

というか、とりあえずまだ後40年は時間がありますから続く限りこのブログを続けましょう。
No title
お誕生日おめでとうございます。
これからススキノですか。
今日の九州はポカポカ陽気でした。
北海道は寒さ全開なのでしょうか?
お風邪など召されぬよう、お気をつけて…
これからも師匠に幸多かれとお祈り致しております。
Re: No title
匿名希望さん ありがとうございます。
でも、あと40年は続かないでしょう。
97歳でブログ書いていたら....化け物かも。

まあ、頑張れる限り続けたいですが.....
Re: No title
アキタンさん ぽかぽかの九州より...ありがとうございます。
札幌は夜中の大雪で、朝6時前から除雪機高回転で近所迷惑の除雪作業をしていました。
昨夜のススキノから....あまり睡眠時間も無く.....もうくたくたです。

まあ、雪かきでもしないとメタボに歯止めがかかりませんしねえ。(笑)
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
Re: タイトルなし
> 遅れましたが、お誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

ももママさん ありがとうございます。

最近ブログの調子が悪くて、返事がどこかに行ってしまいました。

やっと少し暖かくなってきましたね。
雪解けも心配ですが..... 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。