ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


KCカード10倍も....

KCカードの10倍がまた始まりました。
2月22日から3月17日まで、
・3回以上のご利用で、通常のKCカードご利用ポイントの3倍(上限2000ポイント)
・5回以上のご利用で、通常のKCカードご利用ポイントの5倍(上限3000ポイント)
・10回以上のご利用で、通常のKCカードご利用ポイントの10倍(上限5000ポイント)

と言う事で、期間も長いしチャンスですね。
カミさんの保険代金の引き落としが、この期間から外れている辺り、KCカードもなかなか策略的です。(笑)

カミさんのポイントは、すでに2万点越えでボーナスを頂いて3万を超えました。
最終ボーナスの4万点に向かって、嬉しいボーナスです。

5000Pは、10倍だから基本点500Pで、200円1Pだから10万円の利用と言うことになります。
ほぼ1ヶ月で10回というのは、無理なく利用出来る回数で、10万円というのがちょいとネックですが、普段別のカードで使っているのを回せばそこそこ近づいていくかもしれません。

4万ポイント達成のあかつきには、2万5千ポイント頂いて6万5千ポイントのゴールです。
昨年8月のかみさんの誕生月からの利用ですから、1年かからずに6万5千円分の値引き、もしくはANA24000マイルゲットの予定です。

先日新規に作った私に電話がかかってきたので、6万5千点達成したら、次はどうなるのと聞いたら、まだそんな人はいないと驚いていました。
6万5千を超えたら、そのポイントを使ったらまた最初から始まるとのことでした。
入会ボーナスはありませんが......

ところで、その電話は口座引き落としの書類の催促でしたが、親父の入院等々で忙しくほったらかしていました。
何と、今回の10倍ボーナスのキャンペーンの案内は来ませんし、ログインしてもエントリーボタンもキャンペーンの案内も何もありません。
入会間もないせいかもしれませんが、口座引き落としの書類が届いていないためでは無いかと....。

先ほど慌てて郵送しました。

まあ、今回のキャンペーンは、カミさんの方に重点を置きますので、私の出番はありません。

くどいと言われそうですが、このカードどう考えても凄い。
おそらく100万円は使わずに6万5千点貰えると思います。
還元率は半端ではありません。

もちろんボーナスポイントのキャンペーン中心で使っていますが、カミさんの普段使いになっていますし、生保の引き落としにも使っているので、高率100%にはほど遠い。

私のカードは、キャンペーン限定利用をしてみて、どのくらいの還元率になるか挑戦してみたいと思います。


今月一杯入会時に3900Pプレゼント中です。
2万円利用だけで5000円分のポイントになってしまいます。
なお、Pontaポイントになりますが、ボーナスポイントが付きませんのでご注意を。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。