ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ボーナスポイントキャンペーン

Yahooショッピングのボーナスがマイルに移行出来なくなって魅力半減になったので、あまりボーナスセールの記事は書かなくなりましたが、久しぶりに大型キャンペーンなので......

すでに始まっていて、買い物期間は今日一日。

スタークラブランク プラチナ5倍・ゴールド4倍・シルバー3倍・ブロンズ2倍
ランクの無い方は、これ以外のボーナスも付かないようなので、ご注意ください。

Yahooプレミアム・BB会員2倍
Yahooウォレットでの支払いで3倍

ストアポイントを別にしても最大10倍です。

さらに、スマホかタブレットでの買い物でプラス3倍(別キャンペーン)

ストアポイントが1~15倍なので、最大28倍となる久しぶりの大盤振る舞い。
でも、2つのキャンペーンとも最大ボーナス5000Pの制限がかかっています。

この間のiMacも、このキャンペーンで買えばさらに4400Pいただけたかと思うと、やっぱり今回のは大盤振る舞いですね。

キャンペーンにはエントリーが必要なので、YahooショッピングのTOPページ上部からクリックしてエントリーをお忘れ無く。
スマホかタブレットで購入の方は、そちらのエントリーもお忘れ無く。

長男が洋酒を買うよう明細を渡されているので、しっかり購入したいと思います。

なお、判定の遅いショップでは、ストアポイントが3月一杯のJALマイレージ交換期限に間に合わない恐れもあります。
気をつけようも無いのですが、ご注意ください。

なお、いつものように2%ポイントが頂けるハピタス経由のお買い物をオススメします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
v-7こんにちは!
これが最後の大型キャンペーンでしょうかね?
もう魅力がなくなると買うものもなかなか
思いつきませんよね。

Finの特典航空券、全日程を確保しました!
キャンセル料3000円は払いましたが
行きたい旅程が組めて自己満足です(^o^)

7月末から
・KIX-HEL-NICE
・CDG-HEL-NGO
こんな感じです。帰りが関空行きに空きがなく
セントレアですが、行きだけでも空席が出て
良かったです。

ではヘルシンキ楽しみましょう(^∇^)
Re: No title
estさん Yahooショッピングも風前の灯火状態ですね。(笑)

フィンランドは一拍になってしまいましたが、機上で満喫したいと思います。
私達の方が若干早めのようですね。
ツール・ド・フランスのゴール目的なので!

楽しみではありますが、まだ5ヵ月もある......(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。