ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチ復旧も....

昨日オススメポイントサイトの一つちょびリッチがサーバーダウンしていました。
朝からダメで、結局昨日は繋がらず......と言っても夜は試してみませんでしたが。

本日目出度く繋がったのですが、そんな時に限ってビンゴカードには黒いロストマークの数字が並んでいます。
まあ、仕方が無いなと思っていました。

でも、先ほどHPを見たら、

2/19(火)【障害に関するお詫びとお知らせ】

2/18(月)早朝~深夜にかけて、サーバー障害によりサイトへのアクセスがほぼ出来ない状態となっておりました。大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現在は復旧しておりますが、まだ不安定な状態が続いております。ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。ゲームコンテンツに関しましては別途補填対応を取らせていただきます。補填の内容につきましては後ほど改めてお知らせいたします。

こんなお知らせが載っていました。
トラブルは無いに越したことはありませんが、仕方が無いことです。
でも、ゲームの保証対応というのは、なんだか嬉しい感じ。(笑)

まあ、黒いマスを有効マスに代えてくれるくらいだと思いますが、他にも検索ポイントも連続していた方には痛いかも。

あまり無理せずに対応していただきたいと思います。

ポイント ちょびリッチ

まじめな対応のところが好きですね。


ところで、昨日は凡ミスしてしまいました。
楽天市場でのお買い物に、期限付きのポイントを使うのを忘れてしまいました。
先日800ポイント程使ったのに、また600以上あるんですよ。
急に増えていました。
チェック漏れですね。

また何か買わせようという魂胆に、しっかりはめられています。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。