ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


iMac購入

以前から欲しかった27インチのiMac。
昨日思い切って注文しました。

アップルストアーでは154.800円
当初ビックカメラで買おうと思っていたのですが、WAONで支払えるのは5万円まで。
WAONだと5%のポイントがもらえますが、残りのカードは3%なので旨味はありません。
そもそも定価販売の後日直送で、3~4週間と聞いていました。

色々見ていたら、Yahooショッピングで142,800円で出ていました。
さらに昨夜はストアポイント2倍になっていてラッキーでした。
2720Yahooポイントで1360JALマイル
5の付く日で、5倍のボーナスですが5000P規制に引っかかりましたが5000Pのボーナスも頂きました。

ハピタス経由で買いましたので、2%のポイントも頂き。
2856Pなので、ソラチカカードなら2500ANAマイルにはなります。

誕生月のライフカード利用でしたので、714Pなので3500Gポイントになって、ソラチカカードなら3465ANAマイル相当。(10%増量のキャンペーンに間に合えば。)

Yahooの期限付きのポイントを使ったので、137,000円ほどの支払い。

ANAが6千マイルほど、JALが1360マイル、ボーナス5000円相当も頂いて、なかなかお得な買い物になりました。

このマック、実はWindowsを入れて使おうと思っています。
ポイント・マイルにはマックは今ひとつ相性が良くありません。

Windows8は、先日NTT-Xとか言うショップで5000円台で購入出来たので、後はCDドライブが必要かな。
付いていないんですよ......トホッ....

27インチの広大な画面でWindowsを走らせるのは楽しそうです。

到着が楽しみです!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

さすが~
お安く買えてポイントたんまり、師匠はやはりポイントゲッターの神・鑑ですね~
私もmacを使っていた時分はwindowsを入れていました。
飛行機の座席指定のボタンに反応しなかったり、文字化けがひどかったりして…
現在は随分改善されているようですね。
夫は画像処理が必要なので相変わらずmac一筋ですが…
Re: さすが~
アキタンさん 結構うまく買えました。
一時アップル以外の通販では売らなくなっていたのであきらめていたのですが、待てば海路の日和あり...ですね。
なんだか今日届くらしいので、外付けDVDを買って帰ります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。