ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またまたキャンペーン漢方スタイルクラブカード

nanacoチャージでポイントの貯まる漢方スタイルクラブカード。
今までJCBブランドしか貯まらなかったのに、VISAブランドでもチャージできるようになってポイントも貯まるのだそうです。

セブンイレブンでバーコード付きの振込用紙や納入書での支払い用に、nanacoチャージにいそしんでいましたが、ポイントがどんどん貯まって.....1000Pを超えてしまいました。
ANAマイルにすると3000マイル、Jデポで次回の請求から引いてもらえば5000円分のポイントです。

nanacoチャージのポイントはそのうち消滅してしまうんだろうと心配していましたが、新たにVISAブランドもという漢方さんの太っ腹な告知。
ここしばらくはポイント付与継続でしょう。

さらに、2月から5月まで4ヵ月、nanacoチャージすると抽選で毎月50名にnanacoチャージ専用のJデポ5000円分のプレゼントが始まりました。
もう2月ですから、まもなく新年度が始まって....いろんな支払いが新たに発生したりしますよね。

支払いの用紙にバーコードさえ付いていれば、nanacoで支払いが可能です。

nanaco用に、このカード凄く良いと思います。
なお、新規入会後3ヵ月以内のカードショッピングの利用に応じて、Jデポがもらえます。
5万円以上 Jデポ2000円
7万円以上 Jデポ3000円
10万円以上 Jデポ5000円

飛ばないマイラーはJデポ5000円頂きましたが、全部nanacoチャージの利用のみでした.....
(ダメだと思ったのですが、一応応募したら通ってしまいました。太っ腹!)

今月一杯、通常2000円で7ポイントですが、キャンペーンで8P貯まります。

年間ポイント獲得2000P以上で250P、3500P以上で500Pのボーナスポイントも頂けるので、1.75%の還元率と宣伝していますが、もう少し良くなるのです。
3500P獲得するのに、約100万円利用と書いてありますが、キャンペーンの時なら2000円で8Pですから、2000円単位での利用なら87万4千円で達成です。
3500+500で4000ポイントになってJデポで2万円の還元になります。
理論上の還元率は2.2%となります。

まあ、年会費のかかるカードなので、厳密に言うと2年目からは年会費も考慮しなければなりません。(初年度無料)

友人にダンプカーを何台も所有する会社の社長さんがいらっしゃいます。
ファミマTカードで嬉しそうに自動車税を支払っていたのですが、改悪でポイントが付かなくなってガッカリしていました。
ダンプって自動車税も高いんでしょうねえ。
数十万円カードで支払っていたと聞きました。

除雪で忙しそうだから、雪が溶けたらチョット話し合いしてきたいと思います。

なお、nanacoは1枚5万円までのチャージですが、複数枚使っての支払いも可能です。
飛ばないマイラーは、ケータイのモバイルnanacoとnanacoカード3枚を駆使しています。(爆)


関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

エルルさんへ
せっかく頂いたコメントですが、この使い方はかなりグレーゾーンです。
未確認ですが、規約のどこかにダメと書いてあると思います。
永久機関などのキーワードでググると訳が判ると思いますが、この情報が広がるとnanacoチャージポイント付与の終焉が一気に来てしまいます。
以前のEdyを使った永久機関が一気に終焉を迎え、Edyチャージにポイント付与するカードも数えるほどになってしまいました。
と言う事で、かなりのポテンシャルを持ったカードなのですが、ブログの記事としては直接的表現を避けています。

私は振込口座を登録してあるので、その使い方はしていませんが、それでも十分すぎる恩恵を受けています。

なので、頂いたコメントを表示させない決断をしました。

お得な期間を短くさせないために、お許しください。
No title
ここは、マイルに関するお得情報を公開するブログではなかったのですね。
核心的なものはわざわざ独り占めして隠すなんて。。。
残念です。
Re: No title
> ここは、マイルに関するお得情報を公開するブログではなかったのですね。
> 核心的なものはわざわざ独り占めして隠すなんて。。。
> 残念です。

先のコメントを頂いた方かどうか判りませんが、ルールに則っていない使い方に当たる感じがしましたので家掲載を見合わさせていただきました。
ヒントとしては検索キーワードなども載せましたので、少し調べて考えれば理解していただけるものと思いました。
そして、その使い方はしていないとも書きました。

やっていないのですから、独り占めしているなんてことはありません。

このブログは私が責任を持っているので、私の責任範囲を超えると思っての判断でした。

おまえがそんなことをブログで書くなとかの脅迫まがいのメールやコメントが来ることもあるのです。

私は長年このブログに生息しているので、ご覧頂く方はそれなりのイメージとかはお持ちだと思うのですが、コメントやメールを頂く場合はその相手の方のことを私は何も知らないのです。
いつもコメントをくださる方にしても、その名前で判断するだけで、それもハンドルネームです。
悪意があるにしろないにしろ誰かが同じ名前を付けてコメントを各場合も想定出来ます。
先日も、他人になりすましてと言う事もありましたよね。

コメントに対する返事は非常に気を遣っているつもりですが、どんなに気を遣ったつもりでも各人のとらえ方は各様ですから、全てに満足する回答は無いようです。

基本的にグレーゾーンのネタは書かないようにしていますし、コメントも載せられないときがあります。
私自身も、グレーゾーンや禁止事項と判断するものはやらないようにしています。

お得な情報は独り占めしているなどとコメントを頂いたことは残念です。

みんなで楽しくマイルを貯められればと思っているのですが.....難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。