ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL国際線特典航空券ディスカウントマイル

今年もJALの国際線特典航空券のディスカウントが発表になっています。

比較的混まない時期に、マイルもお安く乗れるのでお得です。
混まない時期ですから空席も取りやすいかもしれません。

2012年度とは対象期間が少し変わっているところもありますので、HPでご確認ください。

ところで、その割引のマイルなのですが、一部値引き幅が改悪されています。

グアム線では、2012年度が1万5千マイルだったのが、2013年度は1万8千マイル、ビジネスクラスも3万5千から3万6千と微増。
ホノルル線も、3万から3万5千とかなりの改悪。

そして、欧米とホノルル線のビジネスクラスは対象から外れました。

長距離路線は燃油サーチャージが馬鹿高いのに、さらにビジネスクラス以上はディスカウントもしませんと.....

JALもなかなか陸ではマイルが貯まらなくなってきましたのでディスカウントは貴重なのですが、使い勝手が結構悪くなってしまいましたね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。