ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


5日間限定最大5000WAON

イオンカード入会で、最大5000WAONのプレゼントキャンペーンが始まっています。

2月3日までインターネットからの入会で最大5000WAONが貰えます。

イオンと言えばWAONを使ってJALのマイレージが貯まりますが、イオンカードを持っていると、年に数回のワンデーパスポートとバースデーパスポートが一回送られてきます。
イオンでの衣料品や雑貨の購入が5~10%割引されます。
残念ですが、マイルの貯まるWAONでは支払いが出来ず、イオンカード払いか現金払いになります。
イオンカードでもレートは悪いですが、ポイントはJALマイレージに交換出来ます。
イオンをよく利用されるなら、一枚もっておいた方がお得です。

店舗でも一生懸命新規加入を呼びかけていますが、インターネットから作った方がお得です。

2種類のカードだけ最大5000P対象です。

★イオンカード(WAON一体型)

入会時に1000P、2013年3月31日までに2万円以上クレジット払いの利用で4000P
2万円の利用でWAON5000P貰えるのはお得ですね。
JALマイラーの方は、このカードにチャージして利用してもJALマイルは貯まりませんので、ご注意ください。
マイルになるのは、JMBの付いたWAONカードだけです。
あくまで、お得なイオンカードパスポート用と割り切って使いましょう。




★イオンカードセレクト

飛ばないマイラーもこのカード持っていますが、イオン銀行のキャッシュカードを兼ねたカード。
普通預金の金利が、8月9日まで6倍というのが売りのようですが、0.12%と......雀の涙ですが。普通預金というのは結構ありがたいかも知れませんね。
こちらは入会時1000Pは同じですが、利用金額が3万円と....ちょいと条件は厳しい。

でも、もう一つおまけがありました。
2013年4月30日(火)までに、イオン銀行の定期預金お預け入れ50万円以上で「南青山 レ・クリスタリーヌ パウンドケーキセット」、100万円以上で、「横浜聘珍樓の点心詰合せ5種」をもれなくプレゼント
※1月~4月の毎月末現在の定期預金残高で判定し翌月中旬に発送いたします。なお、お1人さま1回限りのプレゼントとなります。ただし、1月末現在で定期預金残高50万円のお客さまが、2月末現在で100万円に増額された場合などはスイーツをもう1つ送付いたします。なお、既にイオン銀行に口座をお持ちの方は対象となりません。

と言う事で、お金に余裕のある方向きかもしれません。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。