これはAMCに入会後ANA便に乗った距離を教えてくれるものですが、私のは以前一度クリアされたみたいで、SFCカードが届いたときに1500くらいしか無かったような......
一番乗らずに上級になった記録かもしれません。
(ギネスに申請しようかなぁ.......笑)
もう気がついた方も多いと思いますが、JALもANAに習って生涯マイルの掲載を始めました。
これ、有償で乗ったモノしか積算してくれず、ヨーロッパ4往復しているのに、2万マイル強。
チョット悲しいのですが、「生涯フライト記録はこちら」と言うボタンを押すと....何とJMBに入会後の全てのフライトが見られるのです。
搭乗日・便名・区間・クラス・区間マイル
これは嬉しいサービスです。
見ているだけで、楽しかった旅がよみがえってきます。
これを見ると、区間マイルゼロもマイラーの勲章に見えてきます。
是非ANAにも右習えして欲しいところ。
コードシェア便も掲載されていますので、JALの便名さえ付けば掲載されるのでしょうね。
と言う事で、お時間のあるときにでも、懐かしさに浸ってみてください。
ところで、昨日申し込んだKCカード、本日発行準備に入ったとメールが来ました。
どこまで効率的にポイントをためられるか、チャレンジしてみたいと思います。
2~3%は問題ないと思うし、しっかり計算してやれば5%オーバーも夢では無いかもしれません。
5%行けば、マイルも2%になるので......楽しみです。
- 関連記事
-
- JAL国際線特典航空券ディスカウントマイル (2013/02/04)
- 生涯フライト記録 (2013/01/30)
- JALマイレージバンク会員 2,500万人感謝キャンペーン (2013/01/29)
ただ、Vポイントも貯まらないので、お得な分束って終わりになりそう飛ばないマイラーV POINTで20%増量お得ですよねお得ですよね〜!移行できるポイントの手持ちがないので、1万円チャージで2,000円の方だけ攻略しようと思います。
いったんマネーにしたら戻せないらしいですから、うっじゃるを電気自動車 日産とプジョーRe: 一部でもじゃるをさん、昔は国際興業かどこかでカード払いできたなんて話を聞いたことがありますが、トヨタやホンダはオフィシャルカードで30万円までです。
オプション品や諸経飛ばないマイラー電気自動車 日産とプジョー一部でも代金、一部でもダイナースで払えないでしょうか? ANAダイナース新規入会300万円利用で最大15万2,000マイルだそうです(^ ^)凄いんですけどハードル高くて…💦
https://www.diじゃるをANA-VISA おまけ無しRe: 行きたいです!gachinさん ちょっとした高揚感ありますよね。
海外だと、出国前に気分を高めてくれますし、帰国時には興奮した心を静めてくれます。
ラウンジで飲むビールはやめられませ飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無し行きたいです!言われて気がつきました、ラウンジ行きたいです!
思い返してみれば飛行機に乗る前の高揚感を最大限に引き立ててくれる場所でした。
旅行先はもちろん楽しみでしたが、癒しgachinANA-VISA おまけ無しRe: ポイント移行レートも・・・gachinさん どんどん改悪ですよね。
ポイントサイトも経営苦しいのでしょうね。
巣ごもりなのでポイントサイトは良さそうな気がするのですが、広告費を出す企業が思わしく飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無しポイント移行レートも・・・残っていたGポイントからVポイントへ移行しようとしたら4月からレートが落ちるそうです。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
pexもカテエネもgachinANA-VISA おまけ無しRe: No titleももまま、飛行機大丈夫ですか?
心配ですね。飛ばないマイラー保険証....Re: 恩恵?市営動物園の入場料とか安くなりませんでしたっけ(笑)
インフルエンザのワクチンは安くなります。
後は.....判りませんが。飛ばないマイラー