ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JCB切り替えで明細喪失....

SFCのJCBからソラチカ(ANA ToMeCARD PASMO)カードに切り替えました。
まだカードは届いていないので、状況を確認しようとHPにいってみると、MyJCBは以前のままのIDとパスワードでログインできると書いてあるので、早速入ってみた。

MyJチェック(Web明細)に登録してありますが、カードが届いていないので何も使っていません。
ところが、以前のカードのは見られません。
紙の資料は郵送されないし、切り替えちゃうと.....特別発行でもしてもらわなければ判らないのでしょうか?

個人事業の経費などもこのカードから引き落とされていたのですが、切り替え前に他のカードに切り替えていましたし、以前のは記録していましたし事なきを得ました。

カードを切り替える前に、必要な人は明細をプリントアウトしておくべきですね。

と思ったら、メールが届いていました。

切り替え後、最初にMyJチェックにログイン時に、旧カードのログインIDとパスワードが出ますので、そちらで一部機能が使えます.......
これって、前のカードの利用明細等が見られるってことなんでしょうねえ。

もちろん、控えておりません。
先に言ってよ!
って感じ。

良い子は、切り替え後最初にMyJCBへログインしたときに控えておきましょうね。

ところで、okidokiポイントは継承されるのでしょうか?
メンテ中とかで、ポイント画面が出ませんので、後日チェックしてみたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。