ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイントレートアップキャンペーン

一部熱狂的ファン(飛ばないマイラーのこと 笑)のいる漢方スタイルクラブカード。

1月12日(土)より、ポイントレートアップキャンペーンが始まります。
普段2000円で7Pのところ、8Pにアップされます。
それも、2月28日までとロングランです。

2月は誕生月なので、普段だったらライフカードの出番なのですが、出番が無くなるかも。
ライフカードは1000円1Pで、100PでANA300マイル。
10万円で300マイルと普段は使えないのですが、誕生月だけ5倍となるので10万円で1500マイルになります。
JALにもGポイントを使って交換していくと10万円で1250マイルになります。(JALカードよりは良いかという程度。)

漢方スタイルクラブカードだと、キャンペーン期間は10万円で1200マイル(ANA)

もちろんショッピングなら、ライフカードの方がお得ですが....漢方ならnanacoチャージでもこのポイントが頂けます。
長男の住民税支払いの3回目が丁度この時期です。
すでにお金ももらっているので、漢方でnanacoチャージして、セブンイレブンでお支払い。
3万円以上あったと思うので、400マイルくらいにはなりそうです。

余裕があれば、4月からの各種支払いの準備もしておけば大きいかも。

なお、入会3ヵ月以内の利用金額に応じたJデポプレゼント。(次回利用金額から値引きをしてくれる)
5万円以上7万円未満のご利用  → Jデポ2,000円プレゼント
7万円以上10万円未満のご利用  → Jデポ3,000円プレゼント
10万円以上のご利用  → Jデポ5,000円プレゼント

これ、nanacoチャージだけでもOKで満額頂きました。
チャージやショッピングでもらえるポイントは、ANAマイレージ交換だけで無く、Jデポに交換して月々の支払いから引いてもらうという方法もあります。
2000円で7Pで500P貯まると2500円分のJデポになります。
これが業界一番の還元率の1.75%と言うわけですが、これが2000円8Pの還元率2%のキャンペーンとなっています。

そして、年間2000Pを超えると、ボーナスポイントも頂けるようです。

さらに、年に数回セブンイレブンでitunesカードのキャンペーンも行われます。
前回のは、5000円分のカードをnanacoで買うと1000P還元というモノでした。
漢方スタイルクラブカードからチャージしてポイント還元を受けると、かなりお得だと思います。

このカードの注意点は、2000円刻みでポイント計算するので、1980円とか言う支払いではポイントにならないんですね。
ここだけ押さえておくと、本当にお得なカードです。

今から申し込んでも、今回のキャンペーンに間に合いそうですよ。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。